So-net無料ブログ作成
検索選択

ケツテナンゴはないの?(;^ω^) [ご馳走様です]

どうもです。
昨日14日はバレンタインデーでした。所謂モテ男の自分(おいw)は
ありがたい事に毎年誰かしらにチョコを頂くんですが、最近よくもらう
のが、ドゥ・・・ドゥラメンテみたいな名前(絶対違うw)のチョコ。

正直甘いものとか普段食べないし、チョコの味なんて分からないんで
アレですが、見た目はなんか高貴ないきふんを纏ってます(;^ω^)

P1010499.jpg

そんな訳で飲み物もこだわらなければと、タリーズに行ってコーヒー豆
を新たに購入です( ・`ω・´)

グアテマラ産、アカテナンゴ農協のコーヒー

P1010502.jpg

個人的にはチチカステナンゴのが好き(謎)なんですが、このコーヒー
もスッキリした味わいで美味しかったです。

と、コーヒーにチョコで高貴ないきふん醸し出そうとしてますが、
本音はいなり寿司にほうじ茶の組み合わせの方が好きだったりします(笑)

P1010503.jpg
コメント(2) 

コメント 2

ゆぴか☆

わゎ!ドゥバイヨル( ˙◊˙ )
最近よく貰うなんていいな~♪
本命チョコでも買う気になれないお値段よ(笑)

私は今年も家に引きこもり、14日は誰一人としてオスとは顔を合わせませんでした(´-∀-`)
by ゆぴか☆ (2016-02-20 01:12) 

キンタマーニ

>> ゆぴか☆さん

ドゥラメンテなかなか美味しかったですよ( ´)Д(`)

値段は聞いてないんですけど、個人的には、ロイズの
チロルチョコと同じくらいの美味さと認識しました。

引きこもりは良くないですね、こないだモヤさまでやってた
東武練馬周辺をウロウロするとかどうですか?(;´∀`)

by キンタマーニ (2016-02-20 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。