So-net無料ブログ作成
検索選択

なんということでしょう(驚) [B級シネマ坊主]

どうもです。
日曜日に映画館に映画を観に行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
こないだの玉木宏のサスペンス映画が地味にスベったんで、
リベンジじゃないんですが、今度は同じくイケメン俳優の
西島秀俊さん主演のクリーピー 偽りの隣人です。

IMG_4792.jpg

うーむ、観終わった感想は・・・立ち上がりはかなり面白い予感
だったんですが、結局伏線の回収は無いし、それぞれの事件の結末や、
なぜそうなったみたいな事の説明みたいなのが一切無いので、なんか
モヤモヤしたまま消化不良で帰路に就いたというかなんというか・・・。(;^ω^)

ネタバレになるんであんま言えないんですが、一つ苦言を呈したい
のは、香川照之の家、魔改造しすぎだろ!あの普通の玄関先からいきなり
いきふんが変わりすぎだから!(笑)

クリーピー 偽りの隣人★★
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。