So-net無料ブログ作成
検索選択

EU学園もUK学園も大変だけど・・・。 [最近買ったモノ]

どうもです。
前回のかいおサンの記事でコメント頂いた方々ありがとうございました!
死んじゃったのはすごいショックなんですけど、たくさんの家人と過ごせ
たり、美味いもんもいっぱい食べさせてきたし、たぶんですけどかいおサン
も今頃感謝してくれてると思います(;^ω^)

とか言いつつ、かいおサンの居なくなった実家には顔を出しづらく(泣けてくる)
本屋に行ってマンガ本を買ってお茶を濁します(;´∀`)

インベスターZ第13巻

P1010750.jpg

ZOZOTOWNの社長が出てましたが、個人的にはゼンカモンが好きかな?(;^ω^)
そそ、今日はエゲレスのEU離脱問題で株価とか円相場が乱高下していて
とても楽しそうでした(おいw)

バトルスタディーズ第6巻

P1010751.jpg

本家PL学園は今年は3年生のみで最後のチーム、もう今の若い球児は
PL学園よりも大阪桐蔭なんでしょうけど、やっぱぼくらおっさん世代は
高校野球といえば、PLに池田に中京です( ・`ω・´)

・・・つか、何回も言ってるけど本棚が一杯で困ってます。

インベスターZ(13) (モーニング KC)








バトルスタディーズ(6) (モーニング KC)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。