So-net無料ブログ作成
検索選択

おまえ、どうでも良いけどまだ第四章の龍が如く0をちゃんとクリアしろやw [欲しいモノ]

P1010904.jpg

どうもです。
緊急事態です、ウチで愛用しているPS3が壊れてしまいました(´;ω;`)
いつもどおり録画したテレビ番組を観ようと電源を入れたんですが、プス〜ン
と止まって電源が落ちてしまうのです。

で、ネットで症状を調べたらどうも中のハンダが取れたとか割れたとか?
そんなの自分じゃ直しようがないのでSONYの修理サービスを見てみたんですが、
残念ながらぼくの型のPS3はすでにサポート糸冬了で修理する事は不可能
のようです(´・ω・`)

うーむ、正直ゲーム機としては無くてもまったく困らないPS3なんですが、
レコーダーのトルネがめちゃめちゃ便利で、もうこれが無いとダメな体に
なってしまっているのです(なんだそれw)

そんな訳で、来月に龍が如くの新しいのも出る事だし、いっその事PS4に
買い換えるのも手なんですが、今使ってるトルネはPS3にしか対応してない
ので、新たにナスネまで一緒に買おうとするととんでもない出費になって
しまうのが問題です(;^ω^)

ならば新品のPS3を・・・とも思ったんですが、今更新しい龍が如くが
プレイ出来ないPS3買うのもなぁ〜(汗)

で、いろいろ熟考したのですが、ソニーストアでステキな限定PS4が出て
たんで苦渋の選択でしたがこれを予約購入、明日のエリザベス女王杯が
絶対に負けられない戦い( ・`ω・´)になってしまいました(笑)

かっけーw

main.jpg

そういえばこの壊れたPS3も、もう7年も前ですがダイヤモンドSの大穴
3連単で大勝利して買ったものでした(;^ω^)

それにしても年末のマークXの車検も控えてるし、痛い出費だなぁ。
つかその前に、こんなもん2つも買ってる場合(今日また見つけたw)
じゃなかった!(ㆀ˘・з・˘)

IMG_0227_2.jpg
コメント(2) 

コメント 2

guu

おやおや!笑

龍が如くモデルのPS4いかついー!!@@
新作もうすぐだっけ?
楽しみだね(*´∀`*)←出費が続くので予約はまだしてない;;
by guu (2016-11-17 09:15) 

キンタマーニ

>>guuさん

勢いで入金したのは良いんですけど、やっぱPS3買い直して
トルネを使えるようにした方が良かったような気がしてきました(;^ω^)

つか、いつも2台買いしてる程の任天堂LOVEなguuさんが銘機・
WiiUだけには手を出さないのが謎です(笑)

by キンタマーニ (2016-11-18 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。