So-net無料ブログ作成

ゼルダに出てくるジジイはあのタヌキより役に立たん(#^ω^)ピキピキ [最近買ったモノ]

どうもです。
以前から競馬で勝ったら買う買う詐欺してたニンテンドースイッチの
ゼルダの伝説、春の天皇賞は2着3着が逆で苦汁をなめましたが、土曜日
に適当に馬単を1点買った青葉賞がまぐれ当たりしたんで、遂に購入する
事が出来ました( ^ω^)

長かったぜ。・・・つか競馬やってなきゃ5~6本買えたんだけど(ㆀ˘・з・˘)

P1020118.jpg

ちなみにぼくはゼルダの伝説をプレイするのはディスクシステムの
リンクの冒険(←1987年発売)以来約30年振りになります(ズコーw)

んで、早速少しプレイしてみたんですが、これ難しいですね。勇者な
はずなのに、焚き火の火が服に引火して焼死、ハチに追い掛け回され崖から
落ちて転落死、マリオみたいに自由に泳げるのかと池に飛び込んだら溺れて
溺死、赤い樽を焚き火に置いたら爆発して爆死、もちろんゴブリンみたいな
やつにボコられて撲殺も何回もされました(ㆀ˘・з・˘)

正直フィールドが広すぎて何をして良いのかよく分からないし、マップも
分かり難いです、龍が如くの神室町なら隅々まで分かるんだけど(;´∀`)

今はまだキノコ採ったり魚を獲ったりウロウロするだけで冒険というよりも
完全にどうぶつの森状態ですw

いろいろ祠とかも攻略したいんですけど、あの石をブンブン投げつけて
くるやつが怖くてなかなか先に進みません、あと約束を反故にするこのジジイ
も地味にムカつくんで家に放火してぬっころしたいです(やめw)

P1020120.jpg


ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。