So-net無料ブログ作成

相葉くん主演だったらヤバかった [B級シネマ坊主]

どうもです。
GWも残す所あと僅か、今日は久しぶりに映画館でB級邦画を
鑑賞です。観たのはイケメン主演の追憶って映画です( ^ω^)

IMG_0312_2.jpg

で、観た後の感想は、内容的には火曜サスペンスや土曜ワイド劇場
みたいなレベルなんですが、主演の岡田准一の存在感が良かったですし、
なにより共演のアゴさんの演技が秀逸でした。アゴさんは龍が如く6
でも目立ってましたしやっぱ良い役者さんです。

一つ難点だったのは、吉岡秀隆が出てくるシーンとか、どうしても
北の国からのイメージが強く、どっかから田中邦衛が出てくるんじゃないか?
とか気が散ってしまうところですね(;´∀`)

あと、この映画はおっさんおばさんじゃないと楽しめないとまでは
言わないですけど、25年前を振り返れる年齢というか25年の時の
経過を感じれる年齢だといろいろ自分に置き換えて鑑賞後、味わい
深い気持ちなれるんではないかと思います(;^ω^)

因みに自分の25年前は17歳、メジロマックイーンVSトウカイテイオー
の対決に胸を躍らせていて・・・つか、あんま今と変わらんな(ㆀ˘・з・˘)

追憶★★★★★★★★
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。