So-net無料ブログ作成
検索選択

バリアとかスパショが無いとムリ(ㆀ˘・з・˘) [ゲームとか]

どうもです。
最近はこないだ買ったゼルダの伝説をプレイしています( ^ω^)
なんやリンクが虚弱ですぐに死んでしまうんですが、いろいろ
やる事があって面白いです、つかこんな面白いなら発売日に
買えば良かった(;^ω^)

で、ゲーム内でアミーボがいろいろ使えるという事なんで、
今日お店で買って来ました。ただゼルダシリーズは人気なのか
どこも売り切れで、何件か廻ったんですがゼルダ姫とドットの
リンク、あと犬みたいなのに乗ったやつしかありませんでした(´・ω・`)

仕方ないのでネットで調べて使えると書いてあった犬に乗った
やつを購入、ホントはかわいいボコブリンのやつが良かったんだけど。

P1020124.jpg

造りはなかなか良い。

P1020125.jpg

早速ゲームで使ってみたんですが、これ戦力になるんかな?(;´∀`)

P1020126.jpg

で、すっかり乗り遅れたゼルダですが、チキンなんでライネル
とかガーディアンとかから逃げまくってしまうため、なかなか
ストーリーが進展しません。

とりあえずワープポイントを作るために祠を探して、あとは
タワーに登ってマップを開放する作業にぼわれてますw

調子コイて行き過ぎるとヤバい奴に急に遭遇したりしてぎゃぁぁ!
とヒヤヒヤするのもこのゲーム面白いです(;´∀`)

P1020128.jpg

ただスプラトゥーンでもスクイックリンとか竹の武器が使いこなせない
んで、同じ様な操作のリンクの使う弓がどうも難しく、まだまだ修行が
足りないです。

ゲーム実況の人の動画とか見てると、やっぱスプラトゥーンで上手い
人は弓の狙いとかも的確なんですよね(;^ω^)

つか、今はイワロックさん辺りとの対戦でもおしっこちびりそうなんで、
もうちょっと練習したいと思います(←弱すぎだろw)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。