So-net無料ブログ作成

池江調教師も思わず脱帽(いや、脱カツラ)なレース(;^ω^) [どうでもいいこと]

mesimazu.jpg

どうもです。
昨日のヴィクトリアマイルは伏兵アドマイヤリードが直線差し切って
快勝!見事GⅠ初勝利を飾りました。いやぁ、出先で見たけど買った馬が
一頭も1着争いに参加して無くて倒れそうになりました(笑)

それにしても馬場が回復して前優勢と読んだのでいつも後方からの
アドマイヤリードは軽視してしまったんですが、さすがデビュー戦で
評判馬のシルバーステートに勝った実力馬な事だけはあります。

期待した◎ミッキークイーンは見せ場なく7着と大敗北(´・ω・`)うーん
ちょっと展開的にマイルのスローの上がり勝負だとモタついてしまって
エンジンが掛からないですね。

つか、2着のデンコウアンジュみたいな走りを期待したんですが、得意の
東京で複勝圏外すのは予想外でした。

今年のGⅠは断然人気の馬があっさり負けてしまったりで難しいです、
今週のオークスは逆に混戦模様でよく分からんし、ホント当たる気が
しないですね(ㆀ˘・з・˘)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。