So-net無料ブログ作成

いまんとこアドマイヤウンコかな? [ゲームとか]

どうもです。
今日は7月に発売されるニンテンドーswitchのスプラトゥーン2の
予約開始日でした。で、ソフトの他にも同梱の本体やらProコン、
あとスプラトゥーンカラーのJoy-Conやらも予約開始だったんですが、
不覚にも朝現場直行をしてしまい参戦出来ませんでした(´・ω・`)

んでもって早々に会社に戻ってPCを起動させるも同梱セットは
瞬殺で完売、コントローラー各種も売り切れてて泣けました(´;ω;`)

ただ粘り強くサイトを巡回してたらヨドバシでJoy-Conを見つけ
すかさずゲット、その後ニンテンドーストアでProコンとシールを
捕獲、なんとかカッコは付ける事が出来ました( ・`ω・´)

化粧箱も一瞬買おうか迷ったけどどうせ邪魔になるしな(;^ω^)

procon.JPG

別に今持ってる黒いのでも問題は何も無いのですが、やっぱ派手な
スプラカラーでキメたいw

HAC_A_JAFAA.main.jpg

HAC_A_FSSKBA.main.jpg

つか、これ以外にもまだアミーボやらケースやらあるんですが、
ニンテンドーswitchは何かとお金が掛かっていけませんね(ㆀ˘・з・˘)

その前にまだ肝心のソフトを予約してないんで、これは今週のオークスで
勝ったら豪快に購入しようと考えてます(←これは買えない負けフラグw)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。