So-net無料ブログ作成
検索選択

と言いつつ明日は栄徳かカゼノコで迷っておる(;^ω^) [Nikon D90]

どうもです。
世間では三連休の初日、みなさん如何お過ごしでしょうか?
ぼくはこのクソ暑い中、高校野球の愛知県予選を今日は観戦
です( ・`ω・´)

母校であるウルトラ進学校が初戦コールド勝ちの余勢を
駆って二回戦を迎えます、その二回戦の相手は好投手を
擁するガチ進学校です(;^ω^)

試合の方は、ウチの学校が先制してこれはいけるのか!
と思った矢先逆転され突き放され残念ながら負けてしまい
ました。

うーん、相手のエースは制球に苦しみながらも球は速いし
完全に攻略するまでには至りませんでした。

全身を使って投げるダイナミックなフォームがカッコ良かった!

DSC_8361.jpg

DSC_8363.jpg

打ってもフルスイングでホームランをかっ飛ばしてました(;´∀`)

DSC_8511.jpg

ウチのエースも良く投げてたんですが、今日は守備の乱れ、
中継の乱れ、あと走塁ミスなんかも目立ってしまってその辺
が勝敗の別れ目だったように思います。

中盤以降相手エースも制球に苦しんでいたんでちょっともったい
なかったゲームでした。

逆に相手は難しいボールもきっちりスクイズ決めたり、積極的に
次の塁を狙ったりと一枚上手でした。

DSC_8541.jpg

うむ、残念ながら二度目の校歌は聴けませんでしたが予想した
より相手エースを攻め立てれていたんで面白い試合になりました。

相手校のエースは投打にダイナミック感じで観ててとてもカッコ
良いんで、次戦以降も機会があればぜひ観戦に行きたい魅力のある
選手でした。

ただ今日は要所を締めて勝てましたが、栄徳みたいな強豪私学
と対戦した時どのくらいやってくれるのか、個人的にすごく興味
があります( ・`ω・´)

DSC_8388.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。