So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の塩漬けカズノコ(´・ω・`) [Nikon D90]

どうもです。
今日で三連休も糸冬了、みなさん如何お過ごしでしょうか?
ぼくはクソ暑い中、大好きなカゼノコが出走するとあって
久々に中京競馬場に行って来ました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

馬券は9R・タイランドCから参戦( ・`ω・´)断然人気の
パーリオ実クンから馬単で流すもオフクヒメを捉えきれず敗北(泣)

DSC_8708.jpg

次の10R・シンガポールTC賞は手堅くデムーロさんの
キンショーユキヒメから馬連勝負も相手のポポカテペトル
が空気で敗北(´;ω;`)

DSC_8775.jpg

DSC_8809.jpg

いよいよメインRの名鉄杯です。カゼノコさんはパドックでは
なかなかの好仕上がりな馬体に見えました。

DSC_8849.jpg

DSC_8905.jpg

鞍上は太宰のあんちゃん。

DSC_8982.jpg

レースの方は後方から上がり最速の怒涛の追い込みを見せるも
掲示板確保が精一杯、相変わらず位置取りが後方過ぎたのと、
パサパサに乾いたダートも合わなかった感です(´・ω・`)

うーむ、馬券も3連敗と散々な結果でしたが久々にライブ観戦
で楽しかったです。また来週の中京記念も観戦に行けたらと
思います。

おまけ、パドックでBIGスタージョッキーのオーラを振り
まいてた世界のユーイチさん☆

DSC_8969.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。