So-net無料ブログ作成
検索選択

PLが如く [最近買ったモノ]

どうもです。
7月も中盤過ぎて、高校野球の予選も大分日程を消化して
いきました。なんか本番の甲子園よりも県大会が海の日くらい
を境に残ってる高校が少なくなると夏の終わりを感じて
しまって寂しいです(はやw)

で、関係無いけど甲子園といえばPL学園、こんな本を
購入してみました。

永遠のPL学園 六〇年目のゲームセット

P1020174.jpg

今のコは大阪桐蔭なんでしょうけど、おっさん世代は
やっぱPL、大阪桐蔭の校歌は歌えないけどPLは歌える( ・`ω・´)

つか、PL学園関係の話はなんであそこまで惹きつけられるん
でしょうね?ぼくは未だに動画とか観たりします、個人的には
OBではいろんな意味で真っ黒な橋本清さんが好きですw

この本もまだちょっとしか読んでないんですけど、もう
目次のタイトル見ただけでワクワクが止まりません( ^ω^)

龍が如くかよ(笑)

DSCF3550.jpg

本の内容的には稲荷さんのブログとかバトルスタディーズで
知ってる事が多いんですが、宗教的というか教団的みたいな事
とか、知らなかった事も盛り込まれてるんで楽しみです。

永遠のPL学園: 六〇年目のゲームセット

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。