So-net無料ブログ作成
検索選択

サガミオリジナル被せてやろうかしら( ・`ω・´) [最近買ったモノ]

P1020175.jpg

どうもです。
楽しみにしてたニンテンドーswitchのスプラトゥーン2
が先週の金曜日に発売され早速DLして楽しんでます^^

正直ゼルダの伝説がかなり面白く、スプラトゥーン2は
どうなんかなぁ〜とか思ってたんですが、やり始めたら
ずっとプレイしてしまいますね(;^ω^)

で、だいぶ前に注文してたイカちゃん仕様のジョイコン
とプロコントローラーも到着です( ・`ω・´)

P1020176.jpg

ジョイコン、良い発色です。

P1020179.jpg

一気にswitchさんがオシャレな感じになりました( ^ω^)

P1020181.jpg

プロコンは持ち手のグリーンとピンクが眩いのですが、
地味に黒いとこのスプラッシュ模様も良い感じです。

P1020177.jpg

P1020178.jpg

つか、いつも台に挿しっぱなしなんで本体に画面があるの
忘れてて外して見る度にちょっと感動(;´∀`)

P1020183.jpg

ただ、WiiUでラバーのカバーを付けてプレイしてたんで、
プロコンは持ち手のところがちょっとツルツル滑るのが
気になるのと、WiiUのゲームパッドに比べて軽いので
動きが微妙にフラフラして安定しないのがマイナスポインツ
です。

んで、スプラ2を少しプレイしての感想ですが、バイトの
サーモンランがすごい面白いのと、ステージがどこも楽しく
ハズレが無いのが良いですね。

前作だとシオノメ油田とか糞ステージで、ステージチェンジ
の度に萎えてました(ㆀ˘・з・˘)

うむ、この夏は前作よりもやり込んでウデマエを上げたいと
思います。でも置物のPS4で出る今週のドラクエも気になってて
ゲーム三昧で落ち着かない夏になりそうです。

P1020182.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。