So-net無料ブログ作成

Ⅺ [最近買ったモノ]

どうもです。
昨日発売されたドラゴンクエストⅪ、スプラトゥーン2とかで
忙しいんで買う気はあんま無かったんですけど、店頭で陳列
されてるのを見たらついつい手に取ってレジへ(;^ω^)

ホントはドット絵が好きなんでDS版が欲しかったんですが、
3DS本体を売ってしまって持ってないんでPS4版を購入です。

P1020196.jpg

OPの音楽とか素晴らしいです(´;ω;`)

IMG_0339_2.jpg

ただ、なぜか名前が「きんたま」はNGで「キンタマーニ」
はOKでした(ㆀ˘・з・˘)

P1020200.jpg

P1020201.jpg

で、ちょっとプレイしてみたんですが、コマンドで戦闘
とかするのが本当にもう面倒、ゼルダの伝説に比べて操作性
も良くないし、もう純粋にドラクエとか楽しめんおっさんに
なってしまってます(;^ω^)

ただ、ゼルダの伝説はBGMが簡素過ぎて静かなのに比べて、
ドラクエは壮大な感じで良いですね、音質もさすがにswitch
よりPS4のが上な感じがします。

うーむ、前にやったドラクエ9もどうにもつまらなく、すぐに
放出してしまったんで、11は頑張って進めてみようと思ってます。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。