So-net無料ブログ作成
検索選択

最近アマゾンが楽天銀行振込不可でキツい('A`) [最近買ったモノ]

どうもです。
ゲームばっかりやっててもここに書く事も無くなるし
アレなんでマンガとかCDを購入です( ・`ω・´)

平井堅とかスピッツとかホモっぽいの好きだと思われる
のも釈由美子だし、今回はごって若手なTWICEの
アルバムを買ってみました(;^ω^)

IMG_0342_2.jpg

曲は良いと思うのですが、おっさんなんでメンバーの
顔がみんなキム・ヨナに見えます(ㆀ˘・з・˘)

あと、いつも買ってる進撃の巨人の第23巻も購入。
でももうつまんないし、読む気にもならず本棚に収納。

P1020203.jpg

いつも言ってる気がするけど、本棚の空きが無くなって
きたんでまとめて売らないと・・・です。

#TWICE(通常盤)








進撃の巨人(23) (講談社コミックス)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。