So-net無料ブログ作成
検索選択

進撃の魔神 [Nikon D90]

どうもです。
いよいよメインレースのCBC賞の本馬場入場です。で、地下馬道から
出走馬が出て来ました。まずは大本命・マジンプロスパー、鞍上は女子アナ
と遊んでばかりの福永騎手( ・`ω・´)相変わらずこの日もスカした感じでした(;^ω^)

DSC_8787.jpg

大好きなダイシンプランも登場です。

DSC_8788.jpg

この馬、デビュー戦でブラックシェルを豪快に差し切った時のフォーム
というか推進力が凄まじく、間違いなくGⅠ獲れる器だと信じ、ずっと馬券的
にも追いかけているんですが、結局、小倉日経OP2着がキャリアハイと単なる
駄馬でした、馬券の損害金額も結構イッててお金返して欲しいところだったんですが、
この日の千二のレースじゃあまったく出番無いよなぁ('A`)

DSC_8789.jpg

つか、この日鞍上も熊沢騎手だったんで、いっその事、平地力を生かして
障害レースデビューなんかも良いのかも?(笑)

武豊さんのザラストロ。

DSC_8795.jpg

藤岡(康)騎手のヘニーハウンド。

DSC_8798.jpg

鮫島騎手のヤマカツハクリュウ。

DSC_8805.jpg

馬道から出てきた幸騎手が「ヤバい!ヤバい!」言ってたアイラブリリ。
案の定ゲートで暴れて外枠発走と、この段階でハクサンムーンを突いて
ハイペース( ・`ω・´)な予想がもろくも崩れてしまいました(;^ω^)

DSC_8807.jpg

ハクサンムーンの酒井騎手はなぜか歩いて登場。

DSC_8813.jpg

ハクサンムーンはめっちゃ暴れてました。この時点で振り落として放馬でも
してくれてれば馬券当たってたのになぁ(こらこらw)

DSC_8823.jpg

結局レースはハクサンムーンの楽逃げを許し、粘りこみを図るところを
外からマジンプロスパーがクビ差捕らえV、昨年に続いて快勝でした。

馬券はマジンから買ったもののハクサンムーンだけを切っていたため
大敗北(´・ω・`)残る楽しみはマジンが勝ったんで表彰式に榎本加奈子
が来るかどうかだけです(;´∀`)

春のVMでヴィルシーナでGⅠタイトル獲ったからローカル重賞の中京には
もう来ないかな?なんて思ってたんですが・・・。

キタ――(゚∀゚)――!!

DSC_8900.jpg

去年も思ったけどやっぱ芸能人は髪の毛の艶がまったく違う、
装いも去年は地味でしたが今年はピンクのワンピで華やかです( ^ω^)

コピー ~ DSC_8878.jpg

うむ、この日は馬券は獲る事が出来ませんでしたが榎本加奈子を堪能出来たし、
まんまん満足な一日でした( ^ω^)
コメント(0) 

伽椰子が来る! [最近買ったモノ]

どうもです。
7月に入って毎日ジメジメして暑苦しいですねι(´Д`υ)アツィー
エアコンの効いた事務所や車の中なら良いんですけど、現場とか
特に屋外とかで仕事してると(まぁしないけど)体中にネットリ
汗が絡みつきほんとに嫌なシーズンです('A`)

せめて前髪だけでも日本代表の岡崎さんみたいにサッパリさせたい(笑)

P1050295.jpg

で、そんなジトジト暑苦しい夜はホラー映画でも観てヒヤヒヤしましょう、
とこんなDVDを買ってみました( ^ω^)

呪怨(劇場版1・2)です。ヤフオクでタダみたいな金額で落札。

P1050296.jpg

呪怨は前に観た事あるけどどんな話だったけ?いきなり白塗りの俊雄が
登場したりでオシッコちびりそうになったのは覚えてるな(;^ω^)

つか俊雄こえーよ(笑)

P1050297.jpg

呪怨は1の方はテレビで再放映されるかもなんですが、2の方は主演の女優さん
が覚せい剤で捕まってて多分やらなさそうなんで、今回購入したDVDの方で
楽しみたいと思います( ^ω^)
コメント(0) 

ジャパンダートダービー [競馬予想など]

どうもです。
明日10日(水)は大井競馬場にてジャパンダートダービーが
行われます。今年もJRA勢が強力なんですが、南関東のクラシック
を争ってきた面子もなかなか強く面白い一戦になりそうです( ^ω^)

DSCF3397.jpg

  大井11R ジャパンダートダービー

  ◎エーシンゴールド
  ○クリソライト
  ▲ベストウォーリア
  △チャーリーブレイヴ
  △アウトジェネラル

本命はエーシンゴールドにします。デビューが年明けと遅かったんですが、
デビュー前からの評判馬で、ここまで5戦して連を外してません( ・`ω・´)

前走も古馬相手の1000万下で勝ってるくらいなんでここも能力上位と見ます。
今回も脚質的にも前にいけるし距離も千八ばっかり使ってきてるんで1ハロンの
距離の延長も(たぶん)大丈夫でしょう。

心配な点は先行してクリソライトにやられた昇竜Sみたいに、番手から目標に
なってしまう点がなんですが、その辺は川田騎手が上手く乗ってくれると思います。

相手はクリソライトです。この馬も8戦してオール連対と安定感抜群な成績
です(;´∀`)特にソロルに勝った黒竹賞が良い内容でした(←馬券獲ったから)

前走で◎に勝ってますし、今回もエーシンゴールドとの一騎打ちが濃厚ですかねぇ?
展開的にはエーシンゴールドを見て仕掛ける事が出来るんでこっちの方が
若干有利な気はするんですが・・・。

単穴はベストウォーリアにします。前々走は大器・コパノリッキーにぶっちぎられ
ましたが、前走のユニコーンSではキッチリ勝ってここに出走です。この馬も
東京マイルであの勝ち方なんで強いとは思うんですが、今回はちょっと1ハロン
長いかなぁ?その辺を大井を乗り慣れた戸崎騎手がどう乗るかが見ものですね。

あとは前走ユニコーンSがだらし無い競馬でしたが鞍上がお猿さんに替わって
要注意なチャーリーブレイヴ、南関勢の中ではこの舞台が一番向いてそうで馬群が
バラければ最後突っ込んできそうなアウトジェネラルまでを押えとします。

SPAT4にて購入しました。馬券は3頭に絞って勝負!( ・`ω・´)

jdd.jpg
コメント(0) 

夜のダイヤモンド [どうでもいいこと]

mesimazu.jpg

どうもです。
今日の大井競馬場で行われたジャパンダートダービーは1番人気の
クリソライトが直線後続を7馬身ぶっちぎって快勝しました(;^ω^)
いやぁウチパクさんは最後上手く外に持ち出してさすがの騎乗でした。

馬券の方は◎エーシンゴールドが2着になんとか入線したものの、3着
にまったくノーマークのケイアイレオーネが入ってしまったため大敗北です(;_;)
川田ちょっと出負けしやがったなぁ、さすがにクリソライトを追っかける
展開は想定外でした。

まぁそれでも連はなんとか確保なんで最低限なんですが、問題は▲ベストウォーリア、
まったく中段から伸びず良いところ無しで地方馬にも先着を許す失態、観戦してても
面白くも何ともなかったです(´・ω・`)うーむ、心配してたとおりやっぱ大井の二千は
長かったかなぁ?

逆にケイアイレオーネはあわや2着としぶとかったです。UAEダービー観てたら
まったく箸にも棒にも掛からない走りだったんで舐めてたんですが、今日は
外を回して先行して強かったですね。

あと△チャーリーブレイヴは馬体が絞れてるどころかまさかのプラス体重で
レース前から終わってました(笑)やっぱカスみたいな厩舎だと仕上げ一つ
まともに出来ないんで、この辺は今後馬券を買う際、よく検討しないとですね。

それとどうでも良い話なんですが、勝ったクリソライトの馬名の意味って宝石の
ペリドットっていう石の別名らしく、そういうの詳しくないんでググってみたら、
みどり色のきれいな石でした。

色々読んでたら、ゴールドとペリドットの相性が非常に良く、ゴールドの細工だと効果
が倍増するといわれるようになりました。ペリドットを身につけるなら、是非ゴールド
との組み合わせてみてはいかがですか。

ですって、今日も結果エーシンゴールドとワンツーでしたし、欲をかかずに馬単の
裏表の馬券だけにしとけば良いんですが、どうしても配当的に3連単で勝負したくなる
のが馬券下手のくせに良くないところですね(;´∀`)
コメント(2) 

歩く生殖器見参!( ・`ω・´)① [Nikon D90]

どうもです。
今月の21日(日)は参議院選挙がありますね。AKBの総選挙も良いんですが、
やはり国の未来を占う大事な選挙なんで、しっかり候補者を選んで投票に行きたい
と思います( ・`ω・´)

で、選挙といえば大物代議士の応援演説です。昨秋の衆議院選挙の時は野田総理(当時)
名古屋に来たんで見に行きました。残念ながら衆院選では民主党は大敗北、野田総理は
退陣に追い込まれてしまって踏んだり蹴ったりでしたw

今回も民主党は大逆風が予想され、また大敗北の気配濃厚なんですが、そんな中、
今日名古屋駅に、歩く生殖器こと細野豪志民主党幹事長が来るとの事だったんで、
仕事の合間に見に行って来ました⊂(^ω^)⊃ブーン

あ、誤解されても困るんですけど、ぼく別に民主党の支持者じゃないですからね(;^ω^)
野田総理も別に好きでもなんでもなかったんですけど握手してもらってついつい
ファンになってしまっただけですから(単純w)

今日も名古屋は35℃超の糞暑い一日でした。30分くらい前に名駅に到着 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
参院選の候補者の演説をボーっと聞き流してたらいよいよおちんちん幹事長の
到着です( ^ω^)ワクワク

キタ――(゚∀゚)――!!

DSC_9113.jpg

や、やだカッコ良い(*´Д`)ハァハァ

DSC_9129.jpg

野田総理はただのおっさんでしたが、さすがモナをメロメロにした色男
だけにおちんちん幹事長は男前でした。でもフライデーで見た時よりは
ちょこっと老けてたなぁ(笑)

んで、いよいよおちんちん幹事長の演説が始まりました( ^ω^)

DSC_9155.jpg

長いんで②へ続く( ´Д`)ノ~バイバイ
コメント(0)