So-net無料ブログ作成
検索選択

パンツ見せい( ・`ω・´) [B級シネマ坊主]

jyuon.jpg

どうもです。
仕事もボチボチ忙しいんですが、あんまり必死こいてもアレなんで、
久々にB級邦画鑑賞です。今回は呪怨-終わりの始まり-を観てきました⊂(^ω^)⊃ブーン

呪怨は今までもずっと観てきたんですが、個人的にはのりピーのやつが
一番好きですかね。今回のは主演が佐々木希でしたが、まぁべっぴんさん
ではあるんですが、演技的には学芸会でした(;^ω^)

周りに座ってたJKとかは(映画に出てた)トリンドル玲奈がかわええとか
騒いでましたが、個人的には劇中、葵の姉役で出てた江田結香って女優さん
ステキでした。

あと、怖さ的には周りに座ってたJKなんかはワーキャー行ってましたが、
基本、音といきなり登場する俊雄&伽椰子にちょっとびっくりするくらいで、
この辺は全編重苦しいいきふんのリングとかの方が怖いかなぁ?つか、これは
周りがうるさい劇場よりもレンタルしてきて自宅で一人で深夜に観る方が良い
かもです(;´∀`)

採点は、どうでも良い話なんですが、伽椰子に追われる佐々木希が階段転げる
シーンとかでパンツが見えないように必死なカメラワークが萎えたんで★2つって
とこかな(笑)

呪怨-終わりの始まり-★★
コメント(0) 

ジャパンダートダービー [競馬予想など]

スクリーンショット 2014-07-08 21.24.34.jpg

どうもです。
明日9日(水)は大井競馬場にて交流重賞・ジャパンダートダービーが
行われます。今年は地方馬でハッピースプリントっていう強い馬が出てて
注目なんですが、これに対するJRA勢との力関係がよく分からないんで
予想も難しいですね(;^ω^)

  大井11R ジャパンダートダービー

  ◎カゼノコ
  ○ハッピースプリント
  △フィールザスマート
  △ランウェイワルツ
  △メイショウパワーズ

本命はJRA勢からカゼノコにします。前走の鳳雛Sがなかなか強い競馬
でした。負かしたASKAのロマンは、次走の古馬混合1000万下でちょっと
強いと思ってるキクノソルを寄せ付けない勝ちっぷりで、まぁ競馬は足し算
引き算では語れないんですが、カゼノコには期待したいですね。

心配な点は大井の馬場が合うのかとか、展開的に置かれないかとかいろいろ
あるんですが、まぁ交流重賞だから中段の前くらいには最悪取りつけると
思うんで、長い大井の直線で弾けることを期待したいです( ・`ω・´)

対抗はハッピースプリントです。この馬、芝ではイマイチな成績ですが、
ダートに限ってはここまで負け知らずと強い内容です。ただ、負かしてきた
相手関係とか見るとJRA勢に対してどうかなぁといったところなんですが、
今年のJRA3歳ダート勢はレベル的にはちょっと低いかなぁと思うんでここは
好勝負必至な予感もしたりします。

展開的にも先行して突き放す馬なんで連には絡んでくるとは思うんですが、
カゼノコに目標にされて最後交わされないかなぁとオッズ的には思ってしまい
ますね(;´∀`)

あとは複穴候補になりますが、まずは負春に手が戻るのが痛手ですが、前走
古馬混合1000万下を勝ったフィールザスマート、期待に応えない戸詐欺で買いたく
ないんですがまぁ地元だしのランウェイワルツ、先行力のあるメイショウパワーズ
までを押えとします。
コメント(0) 

風の子( ^ω^) [どうでもいいこと]

mesiuma.jpg

どうもです。
今日の大井競馬場で行われたジャパンダートダービーは2番人気・
カゼノコが直線抜け出すハッピースプリントをゴール前わずかに
捕らえて勝ちました。

いやぁ、ネット中継で観戦してたんですけど、最後はわずかに負けた
かなぁ〜って思ったんですが、◎カゼノコがハナ差で差してました( ^ω^)

今日はカゼノコさすがに中段くらいからの競馬かと思ってたんですが、
ハタノヴァンクールばりの後方進出で焦りました(;´∀`)ただ、雨で
適度に湿って締まった馬場が合ってたのか最後までグイグイ伸びてくれ
ましたね^^

負けたハッピースプリントも先行抜け出しの横綱相撲でさすがの強い
内容でした。馬券の方はカゼノコの頭固定の漢馬券だったので、逆に
ハナ差でハッピースプリントが残ってたらすべてパーになるんで焦り
ましたが、写真判定の結果出てホッと一息ですε-(´∀`*)ホッ

スクリーンショット 2014-07-09 20.32.43.jpg

3連単も3着に名手・田中勝春騎手のフィールザスマートが着て獲ることが
出来たんで今日は上出来な結果でまんまん満足です( ^ω^)
コメント(0) 

不良→稍重① [Nikon D90]

どうもです。
台風も過ぎ去ってカラッと晴れるかと思いきやそうでもなくグズついた
空模様でなんだかなぁの週末でしたが、日曜日は高校野球の県予選を観戦
しに行ってきました⊂(^ω^)⊃ブーン

この日は中京競馬場でプロキオンSがあったんで、ベストウォーリアを
見たい気持ちもあったんですが、楽しみにしてた栄徳が初戦を迎えるんで
ここは熱田球場へGOです( ・`ω・´)

途中、雨がザザ降りになってきたんでこれは中止かなぁとか思いつつ、
おにぎりとか買っちゃったんで気合で球場入りです(;´∀`)

球場着いたらグラウンドは水が浮くくらいの不良馬場でしたが、雨が
止んで必死の整備の結果なんとか試合開始となりました。

栄徳の先発は大塚クン。もう何試合も観てますけどデビュー時と比べると
下半身が競輪選手みたいになっていて、球の力もパワーアップしてました。

DSC_2226.jpg

大塚クンは投球の際は険しい表情なんですが、マウンドで選手が集まった時
にチラッと見せる笑顔の感じがギャップがあって良いですね(ウホッ)

DSC_2508.jpg

今日の相手は安城だったんですが先発の小畑クンもなかなかパワーの有る
ピッチングでした。つかこれは何の球種の握りなんだろう?

DSC_2303.jpg

で、徐ろにカメラ構えてたら栄徳の先頭打者の土田クンがいきなり
ホームラン( Д ) ゚ ゚

DSC_2273.jpg

DSC_2287.jpg

幸先良く先制した栄徳ですが、試合の方はこの後5回に1点追加して、
次の6回に4点、んで7回に1点で結局7回コールドで初戦突破となりました
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

6点リードで登板の大内クン。腕の振りが速すぎてうんこD90では追いつかないん
でもっとゆっくり投げて欲しいです(;^ω^)

DSC_2739.jpg

大内クンは1イニングだけの投球でしたが、速いストレートと最後決め球
(なんだろう?チェンジアップかな?)のコンビネーションが相手のバットを
空を切らせまくりんぐで圧巻でした。

打線の方も1、2番の土田クンと奥村クンとで合わせて4安打5打点と好調でした。
これで中軸に当たりが出てくると良い感じになってきますね。

長いんで②へ続く(;_;)/~~~
コメント(0) 

不良→稍重② [Nikon D90]

どうもです。
この日は先頭打者ホームランの土田クンや、大塚クン・大内クンのWエースの
ピッチングが良かったんですが、他にも目立った選手がたくさんいたんで
何枚か写真を。

昨年の超絶遊撃手の後継・ショートの鈴木康クン。軽やかな守備でした。

DSC_2470.jpg

DSC_2471.jpg

DSC_2472.jpg

DSC_2473.jpg

DSC_2474.jpg

キャッチャーの村上クンは相変わらずユニフォームがドロドロでした(;^ω^)

DSC_2702.jpg

DSC_2712.jpg

つか、村上クンのユニフォームが真っ白のまま終わった試合とかあるんかな?

DSC_2683.jpg

ピッチャーを盛りたてる笑顔をとかもステキ。

DSC_2690.jpg

そそ、最後のイニングでホームに滑り込んだ際、返球が背中を直撃してた大内クン
は大丈夫だったんでしょうか?ブラジルのネイマールみたいに潰されたらたまんない
ですからね(;^ω^)

DSC_2768.jpg

DSC_2780.jpg

うむ、この日も堪能させてくれた両チームの選手には感謝です。で、栄徳は次戦の
相手は長久手高校です。遠方のザキオカ球場の第一試合なんで寝坊して行けそうに
ありませんが長久手ダービーマッチになるんでこれは負けられない戦いになりそうです( ・`ω・´)

DSC_2784.jpg
コメント(0)