So-net無料ブログ作成
検索選択

先生、みんなどういう気持ちで戦ってるんでしょうね、悔しいでしょうね、情けないでしょうね。 [ぼっち生活]

スクリーンショット 2014-09-18 23.22.46.png

どうもです。
もう10月なんですね。紹介された女性とは相変わらずLINEでやりとりはしてるんですが、
まぁ向こうは気がないんでしょうね、こちらから送れば返信はあるんですが、向こうから
なにか質問とかそんな類な事はまったくありません。

つか、向こうの興味が無いのにやりとりするって一番しんどいパターンですよね(´・ω・`)
今メッセージ送るのやめたらそのまま糸冬了でって感じなんですが、ぼくにもプライド
じゃないですが意地ってもんがあるんで、まぁもうちょっと続けていこうとは思ったり
するんですが、正直、相模一高に対してノートライで後半遊ばれてる展開でツラい毎日です。

もう投げ出したいところでもあるんですが、応援してくれる友だちや鬼よコーチといった
影で支えてくれる人の信頼を踏みにじる行為はしたくないので明日からまた頑張りたいと
思います。


コメント(0) 

スプリンターズS [競馬予想など]

DSCF3440.jpg

どうもです。
今週から秋のGⅠシリーズ開幕です。まずは6ハロン電撃戦のスプリンターズS
なんですが、今年は中山競馬場が改修工事で新潟競馬場での開催です(;^ω^)
うーん、左回り、平坦、荒れ馬場がどういった形で影響するか?この辺が攻略の
カギとなりそうです。

メンバー的にはロードカナロアが抜けた後の短距離路線ってちょっと貧弱で、人気は
ハクサンムーン辺りが背負うんでしょうけど、どうなる事でしょうか?

  新潟11R スプリンターズS

  ◎ハクサンムーン
  ○ストレイトガール
  ▲レッドオーヴァル
  △マジンプロスパー
  △トーホウアマポーラ
  △ローブティサージュ

本命はハクサンムーンします。前走は太めの一叩きでしたがそれでもカッコは付けて
連は確保、今回は新潟コースなんで前有利で更に前進が見込めます。展開的にもインチキ
風水師の馬がどう絡んでくるかにも寄るんですが、番手からの競馬も出来ますし、
前半のペースがそんなに速くなければ後続を完封出来そうな感じです( ・`ω・´)

心配な点は出遅れグセとかもそうですが、それよりも明日のお天気と荒れた馬場
ですかね?この辺は明日にならないとハッキリしないのでじっくり検討したいと
思います。

対抗はストレイトガールです。前走は直線糞詰まりで大敗。でも、あれは直前に
やらかしたお猿さんの超絶安全運転で強引に行けなかったのが原因で力負けでは
ありません。

展開的にもそこそこ前に着けれますし力のいる馬場も得意としてますし大崩れは
しないと見てるんですがどうでしょうか?

単穴はレッドオーヴァルです。今回はコース的に前が有利っぽいんで差し馬は割引
したいところなんですが、その中でもあんまり後ろじゃなさそうなこの馬の末脚は
やはり脅威、出来も良さそうですしうんこ田辺にはこないだのタイセイレジェンドで
失ったお金を返してもらいたいところです。

あとは複穴候補になりますが、今回は内枠で先行で出来そうな馬をピックアップです。
まずはイーブンペースで力のいる馬場が得意なマジンプロスパー、同じく中京で好走
しているトーホウアマポーラ、最後、前走でレッドオーヴァルの追撃を交わした
ローブティサージュまでを押えとします。
コメント(0) 

ホットイタラメールシテコナイガール [どうでもいいこと]

mesimazu.jpg

どうもです。
今日のスプリンターズSは伏兵13番人気のスノードラゴンが馬場の真ん中から
混戦を断ち切る豪脚で差しきり見事GⅠ制覇を果たしました。いやぁ、ペースを
握ると思われたインチキ風水師の馬が躓いて、なんだかなぁなレースになって
しまったんですが、それなら◎ハクサンムーンの戸詐欺は自分でペース作るくらい
の意気込みで乗って欲しかったですね(´・ω・`)

スクリーンショット 2014-10-05 16.34.41.png

とか言いつつ、馬場状態が思ったより悪く、直前になって馬券の方は堅実な○ストレイト
ガールの頭流しの馬単に変更しましてですね、ゴール前、縫うように馬群割ってきた
お猿さんと、▲レッドオーヴァルが着てたの観た時は一瞬やった!と思ったんですが、
外から白いのがビュッと駆け抜けジ・エンド(´・ω・`)

つか、いろいろ考えてアレコレやったところで、女にモテないやつは何をやったところで
丸出だめ夫ですね(´・ω・`)
コメント(0) 

ディープインパクト(´・ω・`) [ぼっち生活]

スクリーンショット 2014-10-06 21.18.45.png

どうもです。
紹介された女性との件なんですが、今日電話で話をして、相も変わらず
あまりにも盛り上がりに欠け、切った後、虚しさじゃないんですけど情けなさと
哀れさが込み上げてきて、友だちに連絡してギブアップさせてもらいました(´・ω・`)

うーむ、さすがに向こうがこっちに関心無さ過ぎて、これ以上は時間の
無駄でしょうし、向こうも紹介者の手前断りにくいと言うのもあるだろうしで、
ならばと、こちらからとタオルの投入です。

それにしてもこうも通用しないと、今までやってきた事とか生き様を否定された
というか、人生観が変わりそうなくらいショックじゃないですけど今回は深い衝撃
を受けました(;^ω^)

にしても負け惜しみじゃないですけど、ぼくはもうちょっと相手を思い遣る女性
の方が好きだし、今回は例えると、絶えず東野幸治を相手にしてたくらいシンド
かったです(謎)

応援してくれた友だちとかにはホント申し訳無い気持ちでいっぱいなんですが、
今回のような手強い相手に通用するほど自分はランキング高くないので、これは
まぁ仕方がない結果ですね(´・ω・`)
コメント(6) 

一万一千回転までキッチリ回せ!! [電化製品とか]

どうもです。
最近、愛用してるiMacちゃんの発熱が酷く、本体のアルミパネルを
触るとちんちこちんに熱く、ネット見るだけでもレインボーがグルグル
回ってどうしたもんかと困っていました。

で、いろいろ調べてみたらファンを制御するアプリがあったんで、早速
インスコして試してみました。

自動制御でも良いかと思ったんですが、ここは五千五百回転までキッチリ
回してやります( ・`ω・´)

スクリーンショット 2014-10-11 14.48.50.jpg

で、なんとなく温度は下がったように思えるんですが、念のため外部からも
扇風機で風を送ってやりしばらく様子を見ようと思います。

P1000773.jpg

それにしても、ウチのアパートは夏場、このiMacちゃんとプラズマテレビの
発熱のストーブ具合がハンパなく、未だに窓開けてても暑くてエアコン入れる
レベルなんで困っていたんですが、こないだ紹介された女性の凍えるような塩対応
を喰らってからはまぁプラマイゼロでちょうど均等が取れてるのかもとか思ったり
です(なわけないw)
コメント(0)