So-net無料ブログ作成
検索選択

・・・きたぜ ぬるりとパイパンが・・・ [ゲームとか]

どうもです。
日付変わって今日から新年度、新しいシーズンの到来です。季節的な事を言うと、
桜が丁度満開な時期で、明日から雨が降って散りそうなんで今日の夜辺り自転車で
夜桜ライドとか考えたんですが、ハリルホジホジJAPANの代表戦やらいろいろあって
結局行かず仕舞い(´・ω・`)

最近カメラ持って出掛けてないんで桜の写真でもと思ったんですが、人混み多いと
自転車で行っても迷惑なだけですし、テレビ中継でホジホジJAPANの倉敷の英雄・
青山選手が豪快なボレー決めてたり、あと腐れ巨人が阿部の糞守備で失点したりと
スポーツ観戦な夜となってしまいました(;^ω^)

それと、PS3のゲーム・龍が如く0もなかなか進行が滞っており、少しでも物語を進め
なければ・・・なんですが、ごろち(真島吾朗)のパートで雀荘に入り浸ってしまい、
高レートの賭けマージャンばっかりやってしまい、物語とかもうどんな話だか忘れて
しまいました(笑)

・・・セコい上り(;´∀`)

P1010142.jpg

つか、まだ第四章で先が長いんですが、マジに物語忘れて、何が目的なのか分からなく
なってしまっていてヤバイですね(;^ω^)
コメント(0) 

ハートビートソープ [自転車とか]

どうもです。
最近、平日は雨ばっかり降ってて自転車で出撃出来ません(´・ω・`)
そんな時は龍が如くで賭けマージャンな日々なんですが、高レートでやってると
相手が強く、頑張って街でヤーさんやDQNをボコって得たお金をキッチリ巻き上げ
られてしまいます(;^ω^)

そんなこんなでゲーム内のごろちは素寒貧なんで、逆にリアルネット通販にて自転車
アイテムを何点か買いました。まずはチンコミーレ号のリアライト。これは前にキャットアイ
いつも買ってるやつを買って付けてたんですが、お洒落ドヤンキにはイマイチ似合わず、
再度買い直しです。

Knog(ノグ)のBLINDER 1 REAR HEARTってやつです。

P1010158.jpg

今までは電池式でしたが、こいつはUSBで充電するタイプ。見た目もコンパクト
で、なによりハート型なのがオシャレ番長ですね( ^ω^)

P1010159.jpg

さっそくカメレオンテ3に装着。

P1010160.jpg

光量や点灯の派手さなんかは前のやつのがパワフルでしたが、まぁオシャレ感
とはトレードオフなんで(゚ε゚)キニシナイ!!

P1010161.jpg

うむ、雨が上がったらこのハートを点灯させて夜のソープ街を疾走したいですね( ・`ω・´)


BLINDER 1 REAR HEART/RED

コメント(0) 

ニギニギ感。 [自転車とか]

どうもです。
またまた週末は雨模様という事で、部屋の中でチンコミーレ号の整備じゃ
ないんですが、警報機(←ベルね)を買ったんで早速取付です。つか、一応
自転車ってベルを装備しておかないといけないみたいなんですが、買った時
は付いてなかったんで、Amazonにて小さいやつを買いました。

それとライトが邪魔だったんで、ベルクロで付けれるやつに変えて真ん中に
寄せました、うーむ、それにしても自転車って地味にいろんな小物にお金が
掛かるなぁ(;^ω^)

P1010148.jpg

これでサドルバックに前後ライト、ベルも装着で体制は整いました( ・`ω・´)
・・・あ、ライトが前のやつの時の写真だ(;^ω^)

P1010150.jpg

そそ、あと今までは寒かったんでウインドブレーカー着て出撃して
たんですが、大分暖かくなってきたんで、春用の上着も買ってみました。

ただのジャージみたいなのですが、自転車用みたいなのはお高くて
泣けます(`;ω;´)

P1010156.jpg

グローブも冬用の分厚いのだと暑苦しいので、指先が無いやつを。

P1010155.jpg

・・・ホントは落合博満みたいに素手で(バットじゃなくてハンドルだけど)握り
たいんですけど、長時間乗ってると痺れてたまんないのと、やはり専用品は良く考え
られていてとても機能的です。うむ、ぜひこれはクルマを運転する時も着用して、
思いっきり中二臭を漂わせたいですね(笑)


OGK KABUTO(オージーケーカブト) EXG-4 [フィンガーレスグローブ] ブラック/ブラック M

コメント(0) 

私はあなた達のメスブタよ。 [最近買ったモノ]

どうもです。
仕事で外回りしてると結構な空き時間が出来たりします。出来るリーマンなら
自己啓発の本を読んだりいろいろするんでしょうけど、ぼくはもっぱらイオン
やらのショッピングモールへピットインしてしまいます。

まぁ昼メシを食べたりが主な目的なんですが、結構テクテク店内を歩いたりも
するんで良い気分転換にもなります。

で、チョロチョロとまた散財。こないだ自転車お出掛け用にと財布を買った
ですが、リアル店舗でもっとコンパクトで良いやつを発見。

同じペンギンマークのですが、小さくて収納数もこっちのが多い。

P1010166.jpg

一番の決め手はリングが付いてて、そこにカギをぶら下げれるとこですね。

P1010168.jpg

これ本来はパスケースなのか、裏面はクリアケースみたいな感じ、ぼくは普段
まったく電車に乗らないんで、遭難した際の緊急用にとテレホンカードを入れて
みました。

P1010170.jpg

つか、松嶋菜々子がマネシタ電工のきれいなおねえさんやってたのってもう
18年も前になるんですね・・・。(;^ω^)
コメント(0) 

残ったモビルスーツを戻させろ、ソロモンの水際で敵を殲滅する。 [最近買ったモノ]

どうもです。
前にソロモンの偽証の前編を映画館で観たのですが、今日から後半が公開されます。
後編を映画で観るまでに未読の文庫本を映画の前編部分までは読もう!・・・と、心に
誓ったのですが、結局龍が如く0での麻雀に入り浸ってしまって達成する事が出来ません
でした(;^ω^)

まぁ文庫本は映画を全部観てからゆっくり読むとするにして、本屋でマンガを購入です。
文庫本は読む前に気合を入れて・・・みたいな感じなんですが、マンガは買ってすぐに
読み始めれる気楽さが良いです。

今回買ったのはインベスターZ 第8巻。ホリエモンが出てて笑えますw

P1010165.jpg

喰う寝るふたり住むふたり 第5巻。これで完結ですね、そういえばNHKでやってたドラマ
もまだ全部観てなかったんだ(;^ω^)

P1010164.jpg

進撃の巨人 第16巻。これも映画やドラマになるみたいなんですが、ハンジさん
の石原さとみは無いよなぁ・・・とか思ってたんだけどサイト見てみたら結構いきふん
出ててワロタw

P1010163.jpg

季節もすっかり春でお出掛け日和になっていきそうなんですが、春のドラマもいろいろ
始まるし、龍が如くも話を進めないとだし、ホント時間がいくらあっても足りないですね(;´∀`)

インベスターZ(8) (モーニング KC)





喰う寝るふたり 住むふたり 5 (ゼノンコミックス)





進撃の巨人(16) (講談社コミックス)

コメント(0)