So-net無料ブログ作成
検索選択

2016も大須から( ・`ω・´) [ぼっち生活]

どうもです。
新年あけましておめでとうございます!でもって今年もよろしこです!
もう何年も言ってるんですが、子供の頃と違ってお正月ムードってなんか
薄れてきてしまって残念なんです(´・ω・`)

まぁでもこれも時代の流れ、なんで年末くらいはいきふんを楽しもうと
毎年行ってる大須観音に初詣に今年も行って来ました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

相変わらず人大杉なんですが、これがガラガラだと絶対面白くない、
初詣は人出で賑わう中長時間列に並んでもみくちゃにされながら
お参りするのが醍醐味だと個人的には思ってます(;´∀`)

ようやく見えてきた・・・。

IMG_0059_2.jpg

人大杉の中待たされながらなんとか賽銭箱に( ・`ω・´)

IMG_0061_2.jpg

今年も115円(良い御縁)を投げ込み、田中みな実ちゃん
(みんなのみな実)みたいなお嫁さんが欲しい!と無理な願いを
掛けました(笑)

で、参拝も済んだので屋台巡りです。たこ焼きや味噌串かつを
喰いながらウロウロ( ´)Д(`)

IMG_0062_2.jpg

朝方、帰宅の途に就きました。今年も何事も無く良い年になると
良いですね、そんな訳で実家に戻り甥っ子巨人との格闘に備えます( ・`ω・´)

IMG_0068_2.jpg
コメント(0) 

年始はどこと無く儚い(´・ω・`) [ぼっち生活]

どうもです。
日付変わって今日4日から仕事始めの方も多いのでしょうか?
ぼくは6日からなんでまだ2日休みなんですが、結局元日の夜まで
実家で過ごして、後はアパートに帰ってスプラトゥーンな日々です(;´∀`)

やっとこさランク50に到達、でんせつのぼうしをGETです( ・`ω・´)

IMG_0069_2.jpg

んで、なんかお正月気分も最近は元日の昼くらいまでで、届いた年賀状
読んだらもう終わりみたいになってきましたw

お節は美味しく頂きました( ´)Д(`)

IMG_0064_2.jpg

あんま懐いてくれない甥っ子にはおもちゃ屋でプラレールの新幹線
を買ってやる事でなんとか懐柔(笑)かいおサンやソラ子さんも追い回され
お疲れモードです(;^ω^)

IMG_0065_2.jpg

IMG_0066_2.jpg

そんでもってスプラトゥーンも良いんですけど、録り溜めた年末年始の
テレビ番組も消化しないとです( ・`ω・´)

大晦日のガキの使いとか真っ先に消化しないとなんですが、最近遅れて
やってきたマイブームの田中みな実がかわいくて仕方がないです♡

番組内容が頭に入らない(;´∀`)

P1010422.jpg

うーむ、こんな生産性の無い連休を過ごしても仕方がないんで今日明日
はどっか出掛けようかな?でも、みな実ももっと見ていたい・・・。(笑)
コメント(0) 

パンツないわぁ〜パンツないわぁ〜 [最近買ったモノ]

どうもです。
お正月休みも今日5日で糸冬了、つか、三が日過ぎたらなんか
ソワソワして休み気分でもないのですが、昨日はゲーセン、今日は
ドン・キホーテへ出撃でした⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

なんか毎年この時期に鈍器に行ってるような気もしますが、今回は
こんなものを購入、電動歯ブラシとパンツです(;´∀`)

歯ブラシや髭剃りはブラウンが好みなのですが、携帯用のちっさい
のはマネシタ電工製のが主流っぽいんで、これにしました。

ポケットドルツって音波振動ハブラシ

P1010424.jpg

コンパクトで持ち運びに便利そう、あと乾電池式なのも良い
ですね( ^ω^)

P1010426.jpg

あとは買い時が難しい(?)パンツを3枚w

P1010423.jpg

ユニクロのをいつも買ってるんですが安いだけあってすぐに
ヨレヨレになるのが難点でした、なんで今回はベネトンのやつを・・・。

で、買い物した後はゲーセンにGoです!( ・`ω・´)
コメント(0) 

イカすマスコット(;´Д`)ハァハァ [どうでもいいこと]

どうもです。
今日は鈍器でしたが、昨日は別のゲーセンに行ってて、そこで
UFOキャッチャーのスプラトゥーングッズを発見したのですが、
お正月モードなのか、クレーンの設定が鬼仕様(ダルダル)で
取るのに大苦戦でした(´・ω・`)

でも、どうでも良いのはスンナリ取れたりする(;^ω^)

IMG_0072_2.jpg

無駄にカラフルw

IMG_0070_2.jpg

店員さんに取りやすく盛り直してもらいなんとか2個ゲット(;´∀`)

IMG_0071_2.jpg

ただ、机の横に飾ってるアミーボは3色なんで、どうしても青いイカが
欲しい、なんで鈍器のゲーセンで再チャレンジ( ・`ω・´)

気合で青いのゲット( ・`ω・´)

P1010430.jpg

これで3色揃いました、つか暇だなw

P1010428.jpg

そんなこんなでお正月休みも糸冬了、明日からは底辺労働者に戻ります。
あぁ、仕事辞めて朝から晩までスプラトゥーンしてたい(笑)
コメント(0) 

ビガーおぱんちゅ [最近買ったモノ]

どうもです。
今年も6日から仕事始めだったんですけど、毎年休みボケで年始は
エンジンの温まるのが遅いですw6日は半日勤務なのでお昼からまた
性懲りもなく鈍器に出撃です⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

・・・パンツばっか買ってまう(笑)

P1010431.jpg

そそ、最近自分で剥いてりんごをよく食べるのですが、いつも
使ってる包丁だとデカくて扱いにくいので小さな果物ナイフを
買ってみました。

このセラミックのやつ、まっちろで刃物感が無いのがお気に入り。
一つ剥いてみましたが、まぁちょっと剥きやすいくらいかな?(;^ω^)

P1010432.jpg

あと、iMacのUSB端子が埋まりまくりんぐなんでUSBハブを購入。

P1010436.jpg

ただ、これは年明けにAmazonで一個買ってたんでダブってしまい
ました。

P1010435.jpg

うーむ、やっぱまだボケてるなぁ(˘ω˘;)
コメント(0)