So-net無料ブログ作成
検索選択

「い、一撃で!一撃で‥撃破か!」 [最近買ったモノ]

どうもです。
こないだスプラトゥーンのフェスの概要が公式より発表されましたが、
どうやらこれが最後のフェス開催になるようです(´・ω・`)正直フェスが
無いとスーパーサザエがもらえないんで、ほぼナワバリ専の自分としては
今後が不安です(;^ω^)

で、そんな訳でも無いんですが、ちょっとガチマッチでもやるかと
プレイしてみたんですが、ボコボコにやられて思わずゲームパッドを
机に投げつけてしまいました。

い、一撃で・・・(´;ω;`)

IMG_4829.jpg

うむむ、言い訳じゃないんですけど、ボコられて飲酒してボコられて
飲酒して、力が入ってやや左スティックがダメになるつつあるところに
トドメにボコられて、うがあああ!・・・です(;^ω^)

そんな訳で、左スティックの破損だけなら任天堂のサービスにまた
送ろうと思ったんですが、さすがに液晶が割れてるんで新品を購入です。

今度はカバーに合わせて黒にしてみました。

P1010752.jpg

つかこれでもうパッド3台目かよ、修理依頼はそれぞれ一回ずつしてるし、
今度の黒パッドだけは大事に大事に使いたいと思います(鼻糞ホジホジ)

P1010756.jpg

カバーと合って良い^^

P1010757.jpg

そそ、今までのゲームパッドから取り出した電池パックだけは無駄に
あるんで今度のラストフェスは48時間耐久でも行けそうです(おいw)

P1010758.jpg
コメント(0) 

やっぱあちこちに高須ちゃん姓を見た [ご馳走様です]

どうもです。
今年の土用の丑の日は今月の30日(土)になるのですが、一足先に
うなぎを食べに行って来ました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

うなぎといえばやはり浜松なんですが、今回は西尾市は一色町まで
行って来ました。浜松も有名ですが生産量では三河一色の方が上で
(市町村単位だと一色町がトップで、県別だとかごんま県らしいです)
お店もいろいろあって選び甲斐があります^^

で、今回はうなぎの兼光さんにお邪魔しました。お昼の時間を外して
行ったんですが、それでも1時間位待ちました(;^ω^)

うな丼〈竹〉のごはん大盛りを注文( ´)Д(`)

issikiunagi.jpg

うむ、しっかり備長炭で焼かれ皮もパリパリで美味しいです。
ただ、ごはん大盛りがホントにガチ大盛りでこれ1合半くらい
あるんじゃないかな?(;´∀`)

うなぎといえばお高いイメージですが、ここのうな丼は〈竹〉で
税込み2,150円とお値打価格ですしオヌヌメです。つか、今日びは
スーパーで国産のうなぎを買おうとしてもこのくらいの価格ですしね(ㆀ˘・з・˘)

値段もお値打ちで味も最高な三河一色のうなぎですが、難点は
結構店舗までの道のりが遠いとかその辺です(;´∀`)
コメント(0) 

月末にはイカノメTブラックとヤコメッシュも来る! [最近買ったモノ]

どうもです。
今日は7月7日で七夕なんですが、スプラトゥーンの新しいアミーボ
の発売日でもありました( ^ω^)スプラトゥーンのアミーボといえば、
前のやつが人気で品薄で手に入れるのが当時は非常に困難でした。

なので、アオリとホタルのやつをセブンイレブンのネットサイトにて
速攻で予約しておきました( ・`ω・´)そんな訳で会社の最寄りのセブン
に受取に( ^ω^)

じゃーん!

P1010762.jpg

つか、セブン寄った後何気にGEOにも寄ったら限定の3体(ガール、ボーイ、イカ)
がいっぱい並んでたので行き掛けの駄賃でこれも購入です(笑)

ちなみにGEOはアオリ推しでしたw

P1010764.jpg

うーむ、それにしてもアミーボを手に入れたのは良いのですが、
スプラグッズもいろいろ増えてきて部屋に置く場所が段々無くなって
きましたね(;^ω^)

壁も使ってるんだが・・・。

P1010766.jpg

とりあえず本棚の上に。

P1010765.jpg

そろそろもうワンランク広い部屋に引っ越したいです(ㆀ˘・з・˘)

amiibo シオカラーズセット[アオリ/ホタル] (スプラトゥーンシリーズ)








amiibo ガール【ライムグリーン】 (スプラトゥーンシリーズ)








amiibo イカ【オレンジ】 (スプラトゥーンシリーズ)








amiibo ボーイ【パープル】 (スプラトゥーンシリーズ)

コメント(0) 

なんか強豪校みたいな発進( ・`ω・´) [Nikon D90]

どうもです。
今月9日から夏の高校野球の県予選が始まってるんですが、9日は
雨で試合はすべて中止、仕切り直しで本日10日から開幕の運びと
なりました。

で、今日はいつも応援してる栄徳の試合も観たかったんですが、早めに
コケたら観られなくなる心配がある我らが母校・ウルトラ進学校の方を
応援に行って来ました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

試合の方は初回に相手投手の立ち上がりの乱調につけ込み、まさかの
のビッグイニング(  Д ) ゚ ゚

相手チームの先発の柴田琢クンは良い球投げてましたがちょっと制球に
苦しみました。

DSC_6767.jpg

一方、ウルトラ進学校の先発の猪原クンもボール先行気味でしたが要所
ではキレのある投球で凌いでいきます。

DSC_6801.jpg

つか、春の大会ではエースナンバーでしたが、今大会では10番に。
ですが開幕の先発を任されてるくらいですし奮起して欲しいですね!

DSC_6802.jpg

試合の方はその後追加点を入れてコールドゲームに。うむ、力の差は
点差ほど無いと思うんですけど、ボクシングで言えば1Rの開始早々に
ダウンを喫して焦ってしまって・・・みたいな感じ、つか2番手の投手が
イニングを喰ってたんで、もう少し早めの継投が出来ていれば傷口も
浅かったかも(;^ω^)

DSC_6840.jpg

DSC_6772.jpg

我らがウルトラ進学校の方は今日は投打が噛み合っての勝利でした、
この次もこの調子で頑張って欲しいですね( ^ω^)

にしても開幕初日から暑すぎで、スタンドで観てるだけで倒れそう
になります。

DSC_6841.jpg
コメント(0) 

社民党なかなか殲滅出来んなぁ(;´∀`) [世間での出来事とか]

どうもです。
昨日は参議院議員の選挙がありましたが、みんさんは投票には行かれた
でしょうか?ぼくは朝から高校野球を観戦しに行ってたんで、試合終了後
あわてて名古屋に帰り投票所へ向かいました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

投票率低いなぁ(;´∀`)

IMG_4929.jpg

つか、衆議院議員の選挙と違って参議院だと大物議員も少ないので、なんか
盛り上がりに欠けますし、自分の選挙区の候補者をチェックしたんですけど、
積極的に投票したい候補者は皆無でした(おいw)

まぁでも投票してこそイチャモンも付けれるという事でよく分からんオバハン
に投票してみたんですが、しっかり落選されてました(笑)

ぼくは特に支持政党とか無いんで、毎回候補者をチェックして投票してます。
と言ってもカルト宗教絡みの政党とか、お花畑の政党はハナから除外なんで、
結果自民党か民進党かになる場合が多いんですが、あとは出身大学と顔つき
で決めてるかな?ここんとこは自民党候補が糞大学&うんこ顔ばっかりなんで
もっと大物代議士の登場を願うばかりです。

投票後はテレビで池上さんの選挙バラエティ番組を視聴。なんだ!この魅力
溢れるグッズショップはw

P1010768.jpg

インタブーでいつも冷静沈着な山口先生が、池田○作先生に最近会われたか?
の質問に、めっちゃ低いトーンでの「直接お会いした事はございません」が、
見てはいけない闇みたいなものをを見てしまって怖かったです(汗)

P1010769.jpg
コメント(0)