So-net無料ブログ作成

ニンテンドー高須ィッチオーーーーン! [最近買ったモノ]

どうもです。
今日は任天堂の新型ゲーム機・ニンテンドースイッチの発売日でした。
たまたま予約開始日にセブンイレブンのネットショップで運良く予約
出来たので、今日は朝8時に指定してた店舗へ受け取りに行って来ました。

じゃーん!

P1020076.jpg

スイッチ本体の他にゲオでプロコントローラーと純正のキャリングケース
も購入、もう1個立て掛けるプレイスタンドも欲しかったんですが人気商品
なのか売り切れてました(´・ω・`)

で、肝心のソフトはいろいろ迷ったんですけど今回は見送り、月末にある
スプラトゥーン2の試射会を楽しみに待つ事にします^^

そんな訳でこたつの上で開封すらせず邪魔で仕方ありません(;^ω^)

P1020077.jpg
コメント(0) 

クロックスの耐久性って異常だろ(;^ω^) [最近買ったモノ]

どうもです。
昨日はニンテンドースイッチ関係でツイッターとかも盛況でした。
どうもいろいろ見てると、やっぱりゼルダの伝説の評価が高く、ぼくも
買えば良かったと少し後悔です(´・ω・`)

ただゼルダは最初にディスクシステムで出たやつやってないし、初めて
プレイしたリンクの冒険ってやつがこれまたつまらなく、あんまり
ソソられないんですよね(;^ω^)

今度のやつは画もきれいでいろんな武器があって面白そうなんで、
機会があれば購入したいと思います。つか、スイッチ用に1本くらい
ソフト買えよって話ですよね?(;´∀`)・・・一応資金は少し用意して
おいたのですが、阪急杯で糞馬がズッコケて目減りしたのと、新たに
夏用のサンダルとか買っちゃったんで今月は見送りです(泣)

サンダルはもう10年以上前に買ったクロックスを未だに履いており、
さすがに黒ずんで貧乏くさいのでこの度買い替えです。

汚ねぇw

P1020080.jpg

また同じクロックスでも良かったんですが、今度はビンケルシュトック
のアリゾナってやつにしました。

P1020078.jpg

汚れが目立たないブラックに。

P1020079.jpg

正直まだ寒くて出番は無いんですけど、暖かくなると結構売り切れとか
あるんでここは先行投資です。あと他にも春先取りで、似合わないピンク
のカーディガンとかピンクのTシャツとかを林家ペー張りに購入です(笑)

一番上の花柄のシャツは以外はなぜか香港からやって来ました(;´∀`)

P1020081.jpg

カーディガンは逃げ恥に出てた童貞がよく着てたブランドのやつw

IMG_0286_2.jpg

まだまだ寒かったりしますけど春になったら首からカメラを
ぶら下げて街に繰り出したいものですね!( ^ω^)
コメント(0) 

試射会準備おk( ・`ω・´) [ゲームとか]

どうもです。
こないだ買ったニンテンドースイッチちゃんなんですが、ソフトが
1本も無いんで特にする事も無く開封すらしてませんでした(;^ω^)

で、月末にスプラトゥーン2の試射会(ロケテ?体験版?)があるんで
面倒臭いんですがこの度本体を開梱、設置しました。

つか、PS3、PS4、WiiU、ミニファミコンでテレビのHDMI端子が
いっぱいでどれかを抜かないとなのが困ります(;´∀`)

泣く泣くミニファミコンを引っこ抜いてスイッチちゃんと入れ替えました。

P1020088.jpg

プロコンも充電。握った感じはWiiUのゲームパッドと違うし、
ボタンの位置とかおっさんには慣れるのが大変そう。

P1020084.jpg

スプラトゥーン2の試射会のソフト(?)もDL完了でこれで
準備万端です( ・`ω・´)

P1020086.jpg

ニンテンドースイッチ、ちょっと触った感じでは画面もきれいだし
動きもサクサク、少し本体のタブレットがズッシリして重いのですが、
これは今後のソフトも楽しみです。

でもスプラトゥーンは絶対プロコンで操作しようと思います、タブを
叩きつけて壊した時のダメージはWiiUのゲムパよりも被害額大きそう
ですし(笑)

その前に評判の良いゼルダの伝説が欲しいのですがなかなか競馬で
勝てず買う事が出来ません、来週の高松宮記念のシュウジに期待です。

シャレでこれ買おうかと思ったりするんですが、記念すべきスイッチの
最初の1本がこれではなぁ(;^ω^)

P1020087.jpg
コメント(0) 

○は [ご馳走様です]

どうもです。
世間ではニンテンドースイッチが盛り上がってるんですが、自分
は前からプレイしてるポケモンGOも飽きずにシコシコと続けてます。

ちょっと前に新しいポケモンが追加されたんですが、昨夏の様な
気合がまるで湧いてこない事もあって、遠征してまで獲りに行く気
にもならず、なかなか図鑑が埋まりません(;^ω^)

あと、進化アイテムが全然出ないのもやる気が出ない理由の一つで、
ナゾノクサやヒマナッツのアメばっかり溜まっていきますw

特にメタルコートとたいようのいしは一回もお目にかかったことが
ありません。

IMG_0289_2.jpg

おうじゃのしるしはなぜか3回出た(;^ω^)

IMG_0290_2.jpg

IMG_0292_2.jpg

後は苦労して進化させたキングドラとかも、ジムでは大して強くもなく
単なる図鑑要員(´・ω・`) 今はアップグレードが一つあるんでポリゴンを
お供に歩いてます λ............トボトボ

IMG_0291_2.jpg

そそ、先週これではイカンとレアポケモンが多く湧く常滑市まで
出撃したのですが、まるは食堂のエビフライ定食に釣られて結局
セントレアまで行ってしまい、図鑑は大して埋まりませんでした(;´∀`)

IMG_0287_2.jpg
コメント(0) 

悔しいから次は27㌢の赤買うわ( ・`ω・´) [最近買ったモノ]

どうもです。
ちょっと前にコンバースの靴を買ったんですが、これがサイズは
ピッタリなものの、左足の小指だけがなぜか擦れて痛くなってしまって
困っています(´・ω・`)

あと、ハイカットの靴で履くのがかなり面倒なのと(脱ぐのはゴム紐
に換えたんで楽チン)真っ黒でレザー調だし夏場には出番が無さそう
な事もあって新たにスニーカーをもう一足追加購入しました( ・`ω・´)

IMG_0288_2.jpg

ニンテンドースイッチをこないだ導入したんで、HDMI一個空けた
ミニファミコンと、もうあんまり遊ばない3DS、あとソフトやらを
買い取りに出して資金を作りました。

スニーカーとかあんまよく知らないんでお店で見掛けた適当なのを
チョイス、今回はニューバランスのやつにしてみました。

P1020089.jpg

ガンダムみたいなカラーリングが良い感じです^^

P1020090.jpg

つか、同じサイズ26.5㌢でもコンバースは足先キツキツ、NBは
緩めでちょうど良い感じです。爽やかガンダムカラーなんで夏場
でも履けそうなのが何よりです( ・`ω・´)

P1020092.jpg

・・・つか、まずは先にゼルダの伝説買えよw
コメント(0)