So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴィクトリアマイル [競馬予想など]

DSCF3543.jpg

どうもです。
今週はヴィクトリアマイルです。今年は去年の2着馬のミッキークイーン
が中心になりそうなメンバーなんですが、それ以外は混戦模様ですし、
展開的にも逃げ馬不在、あと馬場状態も土曜日の雨からどう変化するか
とか、いろいろ不確定要素も多く予想も難しいでですね(;^ω^)

  東京11R ヴィクトリアマイル

  ◎ミッキークイーン
  ○クイーンズリング
  ▲スマートレイアー
  △ソルヴェイグ
  △ジュールポレール
  △アスカビレン

本命はミッキークイーンにします。まぁ面子的に一枚も二枚も
格上の存在ですし、昨年もマイルはやや短い感じでストレイトガール
にはやられましたが連は確保、今年も阪神牝馬Sを叩いての参戦で
隙は無さそうです。

展開的には中段から外目をまわして〜でしょうけど、そんなに前も
速くなさそうな組み合わせですし、早めのエンジン点火に期待です。

対抗はクイーンズリングにします。香港明けの前走は大敗北でしたが、
まぁ重馬場でしたし落鉄やなんやもあってノーカンノーカンw

今回は叩き二戦目ですし、秋華賞では勝ち馬のミッキークイーンと
同タイムの2着があるくらい強い馬なんで、出来れば馬場が乾いて
欲しいかなぁ。

単穴はスマートレイアーです。この馬は昨年のこのレースで先行して
4着に残してて、今年も内枠を引いてるんで要注意です。

ただ、ローテが二四の香港ヴァーズ〜二二の京都記念ってのが気に
入らないですかね?何頭かスプリンターも混じってるなか一気の距離
短縮がどうなんでしょうか?(ㆀ˘・з・˘)

あとは複穴候補になりますが、まずはここ二走イマイチな走りながら
内から先行出来れば面白そうなソルヴェイグ。

次に同じG1レーシングの上がり馬で、馬場が回復したら先行力が
生きそうなジュールポレール。

最後にこういったGⅠレースで混戦だと何気に目立つ活躍が多い
キモガッツポーズさん騎乗のアスカビレンまでを押えとします。

人気のレッツゴードンキはどうですかね、外枠でどういった位置取り
でお猿さんが乗ってくるか?時計勝負だと足りないですし、控えても
距離が、あとスローだと折り合いが〜と注文が多いんで、今回は人気
ですし切りたいと思います( ・`ω・´)
コメント(0) 

バリアとかスパショが無いとムリ(ㆀ˘・з・˘) [ゲームとか]

どうもです。
最近はこないだ買ったゼルダの伝説をプレイしています( ^ω^)
なんやリンクが虚弱ですぐに死んでしまうんですが、いろいろ
やる事があって面白いです、つかこんな面白いなら発売日に
買えば良かった(;^ω^)

で、ゲーム内でアミーボがいろいろ使えるという事なんで、
今日お店で買って来ました。ただゼルダシリーズは人気なのか
どこも売り切れで、何件か廻ったんですがゼルダ姫とドットの
リンク、あと犬みたいなのに乗ったやつしかありませんでした(´・ω・`)

仕方ないのでネットで調べて使えると書いてあった犬に乗った
やつを購入、ホントはかわいいボコブリンのやつが良かったんだけど。

P1020124.jpg

造りはなかなか良い。

P1020125.jpg

早速ゲームで使ってみたんですが、これ戦力になるんかな?(;´∀`)

P1020126.jpg

で、すっかり乗り遅れたゼルダですが、チキンなんでライネル
とかガーディアンとかから逃げまくってしまうため、なかなか
ストーリーが進展しません。

とりあえずワープポイントを作るために祠を探して、あとは
タワーに登ってマップを開放する作業にぼわれてますw

調子コイて行き過ぎるとヤバい奴に急に遭遇したりしてぎゃぁぁ!
とヒヤヒヤするのもこのゲーム面白いです(;´∀`)

P1020128.jpg

ただスプラトゥーンでもスクイックリンとか竹の武器が使いこなせない
んで、同じ様な操作のリンクの使う弓がどうも難しく、まだまだ修行が
足りないです。

ゲーム実況の人の動画とか見てると、やっぱスプラトゥーンで上手い
人は弓の狙いとかも的確なんですよね(;^ω^)

つか、今はイワロックさん辺りとの対戦でもおしっこちびりそうなんで、
もうちょっと練習したいと思います(←弱すぎだろw)
コメント(0)