So-net無料ブログ作成

最近アマゾンが楽天銀行振込不可でキツい('A`) [最近買ったモノ]

どうもです。
ゲームばっかりやっててもここに書く事も無くなるし
アレなんでマンガとかCDを購入です( ・`ω・´)

平井堅とかスピッツとかホモっぽいの好きだと思われる
のも釈由美子だし、今回はごって若手なTWICEの
アルバムを買ってみました(;^ω^)

IMG_0342_2.jpg

曲は良いと思うのですが、おっさんなんでメンバーの
顔がみんなキム・ヨナに見えます(ㆀ˘・з・˘)

あと、いつも買ってる進撃の巨人の第23巻も購入。
でももうつまんないし、読む気にもならず本棚に収納。

P1020203.jpg

いつも言ってる気がするけど、本棚の空きが無くなって
きたんでまとめて売らないと・・・です。

#TWICE(通常盤)








進撃の巨人(23) (講談社コミックス)

コメント(0) 

ローラーでバシャバシャでの連続死とイワロックの鉱石がケツに付いてて倒せない時が怒りの脳汁噴出ポイント(ㆀ˘・з・˘) [ゲームとか]

どうもです。
お盆休みも間近に迫って慌ただしい毎日ですがみなさん
如何お過ごしでしょうか?ぼくはウチに帰ったらスプラトゥーン
して寝る・・・の生活の繰り返しです(;^ω^)

今回はフレンドさんも増えてプレイするのが一段と
楽しくなりました^^あとバイトが思いの外面白く、
時間を忘れてプレイしてしまいます。

でも、たつじんは疎かじゅくれんすら上がれない糞アルバイター。

IMG_0344_2.jpg

じゅくれんまで上がるとノルマがキツいし敵も強い、
いちにんまえだと自分も含め糞アルバイターが混じって
Wave1で全滅とかもザラ、なかなか上へ上がれません(ㆀ˘・з・˘)

あと、もう一個最近買ったドラクエ11は早々に売却して
しまいました。

まぁやり込めば面白いんだろうけど、最初の村に行く
時点でなんとも面白くなく、ズッキーニみたいなのに
全滅させられて、もうええわ!・・・状態になってしまい
ました(笑)

つか、スプラトゥーンとかゼルダの伝説みたいにプレイ
してて変な脳汁が出るゲームばっかりやってると、

  スライムA
 →スライムB
  スライムC

みたいな選択肢を交互に選んで先頭とかもう面倒で、
昔みたいにのめり込んでプレイする事が出来なくなりました。

そそ、のめり込めないといえばあれだけ楽しんでた
ポケモンGOも、レイトバトルとか伝説のポケモンとかに
なってすっかり熱も冷め放置状態です。

特にレイトバトルみたいな時間が決められてるとか面倒で、
討伐に田舎のジムに行っても誰も居なかったりとか、
なんだかなぁ~です。

一人でやってたら6匹瞬殺されました('A`)

IMG_0343_2.jpg

で、話は戻ってドラクエなんですが、売ってしまった
ドラクエ11、なんかこの先ニンテンドーswitchでも出る
みたいなんで、そん時また買い直そうと思ってます(;^ω^)
コメント(0)