So-net無料ブログ作成
検索選択
最近買ったモノ ブログトップ
前の5件 | -

またしても出遅れ(´・ω・`) [最近買ったモノ]

どうもです。
先週の金曜日にユニクロの任天堂コラボTシャツが発売されて、
スプラトゥーンのやつもあったんで翌日仕事途中で買いに行って
きました。

つか、スプラトゥーンのTシャツは以前にもいろいろ買ったり
したんですが、ユニクロのやつはデザインがイマイチというか、
ちょっとテイストがズレてる感じ(;^ω^)

まぁでも1,500円ならシャレで一枚買うかって。

・・・。

IMG_0322_2.jpg

うーん、同梱版switchやアミーボでもそうですけど、いつも
売り切れるの早すぎ(ㆀ˘・з・˘)

で、他の柄もいろいろ手にとって見てみたんですが欲しいのは
ありませんでした。なんで甥っ子用にどうぶつの森のKIDSサイズ
のやつを購入。

IMG_0319_2.jpg

これすごく良いデザインで自分用にも欲しかったんですけど、
KIDSサイズしか無く残念。でも仮に大人用があったとしても、
おっさんがこんなん着てたら前出のマスターソード折り畳み傘
以上に通報事案になりそう(笑)
コメント(0) 

男としてまだ♡が足りてない。 [最近買ったモノ]

どうもです。
Twitterのツイートとかでチョイチョイ流れてて欲しくなった
ゼルダの伝説の一番くじのD賞のエフェクトーン。ウチもトイレ
の扉に設置したいなぁとか思い勇んでコンビニに行ってくじを
引いてきたんですが、7回引いて1個も出ませんでした(´;ω;`)

5回引いたセブンのくじはお酒4つも引いたのに(ㆀ˘・з・˘)

IMG_0320_2.jpg

つか、ゴミが増えた・・・。

IMG_0321_2.jpg

B賞のマスターソード折り畳み傘が唯一当たりっぽいんですけど、
四十超えたおっさんが使うには厳しいデザインです(;^ω^)

P1020133.jpg

傘としては結構ちゃんとした造りになってて実用にも耐えそう。

P1020131.jpg

ただ、やはりこの柄がなぁ(;´∀`)

P1020132.jpg

実用的といえばF賞のブレスオブザワイルドグラスのが使えそう。
でも容量が小さすぎてこれではウイスキーのロックくらいしか入らん。

P1020135.jpg

正直、エフェクトーン引くまで全力でくじ買ってやろうかとも
思ったんですけど、競馬でも全く当たらない今日この頃なんで
泣く泣く自重しました(:_;)
コメント(0) 

キミちん下手過ぎw [最近買ったモノ]

どうもです。
GWも終わって仕事も忙しんですが、ウチに帰ったらすぐに
ニンテンドースイッチの電源をオンしてゼルダの伝説をプレイ。

まだ前半も前半なんですが、敵が強くてクリア出来る気が
しません(;^ω^)

昨日初めて赤いライネルさんと対戦してなんとか倒したのですが、
正直攻撃はどれも避けれず、ヒヤヒヤもんの勝利でしたw

C_9Hz31VYAAuXob.jpg large.jpg

こんなん龍が如くのラスボスより強いし、スプラトゥーンでいうと
S+の強いフレンドさんと一対一で対峙した時と同じくらいの緊張感に
包まれます(笑)

で、ゲームばっかりして月日は経ってしまうんですが、マンガ本も
月に何冊か買ってるやつが創刊されるんで今月も購入( ・`ω・´)

インベスターZ第17巻

P1020104.jpg

吾輩の部屋である第4巻

P1020123.jpg

そそ、本棚にあるあんま読まないマンガ(進撃の巨人とか)を
フリマアプリのメルカリとかで一掃しようかと思ってるんですが、
いろいろ調べると基地ってる購入者とか多いって聞くし躊躇して
しまいます(;^ω^)


インベスターZ(17) (モーニング KC)








吾輩の部屋である 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

コメント(0) 

ゼルダに出てくるジジイはあのタヌキより役に立たん(#^ω^)ピキピキ [最近買ったモノ]

どうもです。
以前から競馬で勝ったら買う買う詐欺してたニンテンドースイッチの
ゼルダの伝説、春の天皇賞は2着3着が逆で苦汁をなめましたが、土曜日
に適当に馬単を1点買った青葉賞がまぐれ当たりしたんで、遂に購入する
事が出来ました( ^ω^)

長かったぜ。・・・つか競馬やってなきゃ5~6本買えたんだけど(ㆀ˘・з・˘)

P1020118.jpg

ちなみにぼくはゼルダの伝説をプレイするのはディスクシステムの
リンクの冒険(←1987年発売)以来約30年振りになります(ズコーw)

んで、早速少しプレイしてみたんですが、これ難しいですね。勇者な
はずなのに、焚き火の火が服に引火して焼死、ハチに追い掛け回され崖から
落ちて転落死、マリオみたいに自由に泳げるのかと池に飛び込んだら溺れて
溺死、赤い樽を焚き火に置いたら爆発して爆死、もちろんゴブリンみたいな
やつにボコられて撲殺も何回もされました(ㆀ˘・з・˘)

正直フィールドが広すぎて何をして良いのかよく分からないし、マップも
分かり難いです、龍が如くの神室町なら隅々まで分かるんだけど(;´∀`)

今はまだキノコ採ったり魚を獲ったりウロウロするだけで冒険というよりも
完全にどうぶつの森状態ですw

いろいろ祠とかも攻略したいんですけど、あの石をブンブン投げつけて
くるやつが怖くてなかなか先に進みません、あと約束を反故にするこのジジイ
も地味にムカつくんで家に放火してぬっころしたいです(やめw)

P1020120.jpg


ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

コメント(0) 

マリカ・デラックス [最近買ったモノ]

どうもです。
前に買ったニンテンドースイッチなんですが、ソフトを1個も持って
無かったんで、スプラトゥーンの試射会をプレイした後は置物と化して
ました(;^ω^)

あと、プレステ4も龍が如く6のストーリーモードをクリアした後は
置物化してしまっていて、結局スプラトゥーンのWiiUしか稼働してない
我が家のハード事情だったりします(ㆀ˘・з・˘)

で、それではイカンとスイッチのゼルダの伝説を競馬で勝ったら買おう
と思ってたんです、これが丸ひと月まるで勝てず実行出来ませんでした(笑)

なのでゼルダは競馬で勝たんと買わん)キリ・・・と謎の意地を張り、
なぜか今日発売のマリオカート8デラックスを購入ですw

P1020105.jpg

わー、カセット(←カードな)こんなんなんだ(;´∀`)

P1020106.jpg

早速イカちゃんでプレイ!マンメンミ!

P1020109.jpg

・・・悪い顔してやがる(;^ω^)

P1020112.jpg

で、画面もWiiUより若干きれいだし面白いんですが、30分も
やってたら飽きましたw

持ち運びモード(だっけ?)も出来ないことは無いんですけど
やっぱ大きいテレビ画面&プロコンのが操作はしやすいです。

P1020114.jpg

うむ、このゲームはやっぱあのちっちゃいコントローラーで友だち
とかとワイワイ遊ぶのが向いてそうなんで、今度は本体を外に持ち出して
遊んでみたいと思います( ・`ω・´)


マリオカート8 デラックス

コメント(0) 
前の5件 | - 最近買ったモノ ブログトップ