So-net無料ブログ作成
どうでもいいこと ブログトップ
前の5件 | -

「相変わらず元気です」 [どうでもいいこと]

mesimazu.jpg

どうもです。
今日の菊花賞は1番人気・キセキが人気に応えてグズグズの
消耗戦を差し切って快勝、見事最後の一冠を制しました( ^ω^)

いやぁ、キセキは上手く馬場の良いところ良いところを
掻き分けてデムーロさんの好騎乗が光りました。

それにしても前走の時点で二桁−体重でどうなのかな?
と、いの一番に切ってしまったキセキですが、さすが
この辺は一流調教師の角居先生の仕上げでした(;´∀`)

馬券の方は期待した◎ベストアプローチが3角までは
スムーズな競馬で、これは!と思ったんですが、4角
でいっぱいいっぱい、最後はガス欠で逆噴射(13着)
でした(泣)

うーん、今日は二桁人気で拾っていた△クリンチャー、
♡ポポカテペトルちゃん、△マイネルヴンシュが2〜4着と
頑張ってくれただけに軸が抜けて悔しい敗戦です(´・ω・`)
コメント(0) 

横ハゲはどれだけ私の財布を叩いてくれる・・・。(ㆀ˘・з・˘) [どうでもいいこと]

mesimazu.jpg

どうもです。
今日の秋華賞は3番人気・ディアドラが最後直線差し
切って快勝、見事牝馬三冠最後のレースを〆ました( ^ω^)

いやぁディアドラはTRの紫苑Sが強かったんですが京都の
内回りは合わないと見てまったくノーマークで馬券も買って
ませんでした。

それにしてもゲートで出遅れ気味だったのにリカバリー
してくるルメールさんの騎乗に脱帽です。

期待した◎アエロリットは好位で進めるも直線逆噴射で
7着(´・ω・`)うーん、このくらいの馬場とペースなら押し
切れるかなとか思って見てたんですけど、輸送での馬体重
−10㌔してたんでそれが響いたのかなぁ?

○モズカッチャンと▲リスグラシューが圏内に着てた
だけにクソハゲ騎手にはもっと頑張ってもらいたかった
です(ㆀ˘・з・˘)
コメント(0) 

川田、福永、戸崎のうんこトリオは泳いで帰って来いや糞が。 [どうでもいいこと]

mesimazu.jpg

どうもです。
今日のマイルチャンピオンシップ南部杯は1番人気・
コパノリッキーが直線抜け出し4馬身千切る快勝でV、
見事このレース2連覇を果たしました( ^ω^)

いやぁ、インチキ風水の馬は7歳になっても衰え
知らずですねぇ。まぁ外枠発走でスムーズに走れたら
まだまだ一線級で活躍出来そうです。

馬券の方は◎コパノリッキーから流すも、○ゴールドドリーム
が豪快に出遅れて糸冬了、▲カフジテイクも後方で
チンタラ乗って複勝圏外とだらしなさ過ぎでした。

つか、出遅れの川田は兎も角、なんだあのカフジテイク
の福永とベストウォーリア戸詐欺のチンタラした乗り方は・・・。

あいつら何しに盛岡まで行ったのかホント意味不明な
怒りの連休最終日でした(ㆀ˘・з・˘)
コメント(0) 

レースはポツンの修司ばっかり見てたw [どうでもいいこと]

mesimazu.jpg

どうもです。
今日のスプリンターズSはレッドファルクスが1番人気に
応えて豪快に差し切り勝ち、見事このレースを2連覇しました。

いやぁそれにしても前残りの厳しい展開で4角過ぎてあの
位置だったんで、今日はダメだなと思った矢先のダビスタの
アグリキャプの様な豪脚で伸びてきてビックリですw

レッドファルクスは距離もマイルくらいまでは対応出来る
馬なんで、次のマイルCSも非常に期待出来そうです( ^ω^)

馬券の方は◎レッドファルクスから馬単、3連単を流したん
ですが、2着のレッツゴードンキが抜けてあぼ〜ん(´;ω;`)

うーん、内枠で岩田で怖い一頭だったんですが、休み明け
イマイチだし、調整過程からも目標は次かなぁ〜と切って
しまいました。

3着に▲ワンスインナムーンがイケメンの見事なエスコートで
粘ってくれたんで、これは悔しい敗戦です。

つか、今日の展開と時計で全くダメっだった○セイウンコウセイ
(ウンコ)のが鈍器以上に叩き良化型だったのかもしれません(ㆀ˘・з・˘)

秋も初戦からズッコケてしまいましたが、まだまだこれからの
GⅠ戦線なんで、次は頑張って的中を目指したいと思います。
コメント(0) 

武山クンは今日何本ヒット打ったのかな?(ㆀ˘・з・˘) [どうでもいいこと]

どうもです。
昨日久々にナゴヤドームにプロ野球の試合を観に行きました。
前に栗原健太選手が居た時はずっとカープ応援してたんですけど、
楽天に行き、その後引退してからは特にどこのファンでもなく、
巨人さえ負ければ酒が美味い日々(;´∀`)

今回はレフトスタンドだったんで真っ赤に染めるべくレプリカ
ユニを持参したかったんですが、栗原の5番のやつしか持って
ないんで、新たに地元の英雄・堂林翔太選手のやつ買おうと
思ってカープのサイト見たら売り切れで3ヶ月待ちでした。

IMG_0355_2.jpg

うーむ、3ヶ月先ってもう堂林選手居なくなってる可能性も
高いので(おいw)今回は自重、カープ坊やのTシャツにて
参戦です。

今日の名古屋はジメジメくっそ暑かったんですが、ドーム内
は空調が効いて快適でした^^

IMG_0356_2.jpg

どっちがホームかビジターか分からないくらいスタンドは
赤く染まってました(;^ω^)

IMG_0357_2.jpg

試合の方はカープ打線が序盤、中日の小笠原投手を打ちあぐね
リードを許す苦しい展開。

ですが、替わった老害、同い年の岩瀬のおっさんが先頭打者に
四球を出し、その後松山にホームランを叩きこまれぶち壊しw

なんか捕手の武山さんが悪いのは小笠原、みたいな記事
読みましたが、実際球場で観てて小笠原のカーブにはカープ打線
は手を焼いており、ナイスピッチングでした。

つか、グダグダ若手に文句言うくらいならテメェが打って援護
してやれよ!とか思います。この辺のゴタゴタが、今の中日の
ダメさ加減を如実に表してる様に思いますね。

それにしてもカープの応援スタンドは圧巻、きれいなおねーちゃんも
みんな赤いユニでキメてるし、応援も一体感があってこれは
リピーターも多いだろうなぁ。

ぼくも一緒に応援したかったんですが、前日スプラトゥーンの
フェフを全力でやり、その後イクラ運びのバイトまで朝方まで
やり、両腕がダルダルだったんでチューハイ片手に片手間
応援でした(;´∀`)

IMG_0358_2.jpg

プロ野球はシーズンも終盤で今年はもうナゴヤドームに
行く事も無いでしょうけど、機会があればマツダスタジアムか
福岡のヤフオクドームに参戦出来たらなぁとか思ってます。

つか、迷惑なおっさん、これが最後のビジョンかもな・・・。

IMG_0359_2.jpg
コメント(0) 
前の5件 | - どうでもいいこと ブログトップ