So-net無料ブログ作成
検索選択
世間での出来事とか ブログトップ
前の5件 | -

選挙運動員を全員ハゲで揃えるくらいして欲しい。 [世間での出来事とか]

どうもです。
昨今、世間を賑わしてる女性国会議員のスキャンダル。
このハゲー!!!のトヨマユさんと、弁護士とW不倫の
シオリンさん。

この二人は偶然にもぼくと同い年(昭和49年生まれの
今年43歳)なんですが、経歴というか学歴が違いすぎて
震えてきます(;´∀`)

で、ぼくの周りのおっさんとかはシオリン派が多いの
ですが、個人的にはあの強烈に裏表があるトヨマユに
惹かれますw

それとこの記事じゃないけど、大嫌いな糞キャスターもどき
の安藤優子に似ているのは致命的で、逆にトヨマユはかなり
無理を言えば内山理名に似てない事もありません(;^ω^)

いや、無理がある・・・(ㆀ˘・з・˘)

toyomayu2.JPG

正直同じ時代を歩んできた同い年の人って親近感湧くし
頑張って欲しいんですけど、さすがに女性議員で不倫とか
致命的だし、地盤の無い山尾さんは次の選挙は苦しいで
しょうね。

豊田さんの方もこないだのミヤネの番組での釈明が
苦しい限りでしたし完全に逆効果、山尾さん同様に
次の選挙は大苦戦するでしょう。

でもトヨマユは選挙演説を一回生で見てみたいです(笑)
機会があれば埼玉まで遠征したいと思ってます(暇だなw)

ワロタw

toyomayu3.jpg
コメント(0) 

Dブロックのラスボスは半端無いけど・・・。 [世間での出来事とか]

どうもです。
土曜日の母校・ウルトラ進学校の大勝利に気を良くし、
日曜日も高校野球観戦に出撃です⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

観に行ってきたのは昨秋観戦して、熱血漢ですごく良い指導
をしてて、一気にファンになった後藤文彦監督率いる滝高校の
試合です。

初戦の相手は豊丘高校です。そそ、この日の会場は
小牧市民球場でしたが、滝の応援団いっぱい来てて、
ブラバンもあり大迫力でした( ^ω^)

IMG_0327_2.jpg

試合の方は、滝が序盤リードするも追いつかれ、最後は
突き放され残念ながら6-9で負けてしまったんですが、中盤
までは互角の戦いでしたし、相手の継投に上手く交わされて
しまいました。

IMG_0328_2.jpg

それでも後藤監督が昨秋に口を酸っぱくして言ってた
全力疾走は試合中、走塁でも攻守交代の際でも全員実践出来て
おり、見ていてとても気持ち良かったです。

一方、勝った豊丘高校はベンチ入りも一人欠けてる19人
でしたし、1年生も何人かベンチ入りしてた若いチームでしたが、
ホームラン3発出たり、三塁手の1年生が良い動きだったり
来年再来年にはもっと飛躍を期待出来るチームでした、
次戦も頑張って欲しいです!
コメント(0) 

痛烈ぅぅぅ〜!( ・`ω・´) [世間での出来事とか]

どうもです。
先週の土曜日から開幕してる夏の高校野球の愛知県予選、
本日我らが母校であるウルトラ進学校が初戦を迎え、球場
まで応援に行って来ました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

・・・暑い。

IMG_0326_2.jpg

相手はなかなか強そうな高校だったんで、なんとか接戦に
持ち込んで〜とか思ってましたが、結果は7回コールドで
大勝利!( ・`ω・´)

うむ、勝因としては相手の先発が、舐めてた訳では無いんで
しょうけど背番号11番の投手で、コントロールがバラついてて、
あと内野守備の乱れにも助けられました。

終盤、相手校は3番手でエースが出てきたんですが、緩急の
あるピッチングに、これはもし先発されてたらやられてたかも?(;^ω^)

逆にウチのエースは立ち上がりこそ球が上ずってましたが、
中盤以降は高めの真っ直ぐと落ちる変化球で打ち取ってました。

打線も相手の死球やらエラーやらが絡んだものですが毎回得点で、
特に4番の、打った瞬間のホームランには痺れました(´;ω;`)

次戦は多分前に観たあの強い高校だと思うんでなかなか勝たせて
はもらえないと思うんですが、機会があったらまた応援に行こうと
思ってます( ・`ω・´)

IMG_0325_2.jpg
コメント(0) 

まぁ勝ち進んでもその頃はスプラトゥーン2で忙しいしな)キリ [世間での出来事とか]

どうもです。
6月も終盤突入で毎日夏のような暑さになってきました。
で、暑くなるといよいよ夏の甲子園の予選も来月に迫り、
こないだぼくらの住む愛知県も組合せ抽選会が行われました( ・`ω・´)


17夏1.jpg

17夏2.jpg

17夏3.jpg

17夏4.jpg

今年は下馬評ではどうなんですか?中京大中京とか至学館って
ところが有力なんですかね?そそ、毎年応援してる栄徳もDブロック
のシード、同じブロックに前に観戦した事がある大府とか滝が
居るんで、もしも当たったら観に行きたいですね( ^ω^)

そんで肝心の母校のウルトラ進学校なんですが、残念ながら激戦の
ブロックに放り込まれてしまいました(´・ω・`)初戦の相手もそこそこ
強そうですし、たとえ勝ったとしても次も強豪校(←前に観た、
あんな速いピッチャー打てんわ)で厳しい感じ。

うーむ、これは無理してでも1回戦だけは観に行かないと・・・です(;^ω^)
コメント(0) 

単勝ならオッズ幾らくらい?(;^ω^) [世間での出来事とか]

どうもです。
昨日はぼくらの住んでる街の市長選挙でした。正直、河村のおっさん
の一本被りで妙味の無い選挙戦で行く気も失せるのですが、一応最近は
選挙皆勤してるんで投票に行って来ました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

IMG_0296_2.jpg

で、結果は開票直後に当選確実で面白みも何も無い結果でした。ただ、
他の候補がチンカス候補ばっかりでこの結果なんで、河村のおっさんが
掲げる名古屋城の木造再建とかムダな事は大反対だったりします(ㆀ˘・з・˘)

名古屋城は天守閣とかより、もっと城郭を整備して欲しいというか、
残ってる石垣の上に櫓だったり土塀なんかをもっと再建して欲しいかなぁ?
天守閣だけド━(゚Д゚)━ン!!と建ってて見どころがあんまないんで
どうせ金を使うならそういったところに使って欲しいものですね。
コメント(0) 
前の5件 | - 世間での出来事とか ブログトップ